本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー手裏剣戦隊ニンニンジャー

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊』にバド・村上幸平さん出演!

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』公式サイトのドメインを見つけました(^O^)オープンを心待ちにしてるところですが。

映画に、バド/ジュウオウバード役・村上幸平さんが出演!!発表されましたね。
関係ないかもだけど、ちょっと気になる空蝉丸さんのお話しもチラリと。

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊

先日の打ち上げでの、ヒーロー全員集合写真!!!

ニンニンジャーの6人と、ジュウオウジャーの7人、合計13人!!!

村上幸平さんもブログで出演を発表(´▽`)ノ

劇場版

少しですが出演しますよ~!!!

スクリーンに映る日が

楽しみです!!!

劇場版 打ち上げ & TVシリーズ 中打ち | KOHEI MURAKAMI - OFFICIAL BLOG -

13人横並びの変身とか見れると最高ですね~!!!

ストーリー

「スーパー戦隊の歴史が終わっちゃった・・・」
絶体絶命の危機から地球を救うため、未来から1人の少年がやってきた。
しかし、何も知らない大和たちは、すでに敵の術中にはまってしまっていたのだ。
大和たちジュウオウジャーを倒そうと攻撃をしかけるのは、 なんと、かつて地球を守った手裏剣戦隊ニンニンジャー!
何故か彼らは、大和たちジュウオウジャーが悪の妖怪だと信じこんでしまっているようだ。
このままでは、ジュウオウジャーとニンニンジャーが全滅してしまう!
未来からやってきた少年の想いは、果たして大和たちに届くのだろうか!?
全スーパー戦隊奇跡の勢揃いで、最強アメイジングバトルが巻き起こる!

次の発表まだかなぁ 待ち遠しいですなぁ

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』で全スーパー戦隊奇跡の勢揃い!気になるストーリーがついに公開!

空蝉丸さん?

多分、こちらか→『TOEI HERO NEXT』が2017年2月再び動き出す!ヤツ等って誰だ!?←この記事のコメントに頂いているのだと思うのですが。

キョウリュウジャーの空蝉丸こと丸山敦史さんのブログが何だか意味深です(^^)

村上幸平さんやニンニンジャーのみんなは、素顔の戦士をやってるGロッソのジュウオウジャーショーを見に行き、映画の打ち上げに行ったようですが。
丸山敦史さんもGロッソに行ってる!!!(お姉さんの家族と一緒みたいですが)
キョウリュウゴールドのスーツアクター・大藤さんとのツーショット写真や

いつかまた、2人で1人になれたらなぁ。。。

ところで

何やらTOEI HERO NEXTに動きがあったようで!

ヤツ等って、まさか!?

えっ・・・

仮にアレだとしたら・・・

・・・

・・・。

本能覚醒☆

ん~ キョウリュウジャーが何やら怪しくて(^O^)気になりつつ。
「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」も気になりつつ。
「TOEI HERO NEXT」はとりあえず明日11/22に何か発表されるので、楽しみですね!!

Comment