本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

『TOEI HERO NEXT』が2017年2月再び動き出す!ヤツ等って誰だ!?

東映発の「仮面ライダー」や「スーパー戦隊」の出演俳優たちによる映画シリーズ『TOEI HERO NEXT』。2015年は舞台にもなりましたが。2017年2月再び動き出すようですよ!!!

『TOEI HERO NEXT』が2017年2月再び動き出す!

TOEI HERO NEXTのオフィシャルtwitterにて

2017年2月。
ヤツ等が再び動き出す!
11月22日、続報を待て!
との発表!!!

「ヤツ等」とは???

TOEI HERO NEXT オフィシャルサイトは、最新の 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」で、キャッチコピーは「奴らが舞台に帰ってきた。

TOEI HERO NEXTは、『PIECE ~記憶の欠片』『ぼくが処刑される未来』『恋する歯車』『俺たち賞金稼ぎ団』、舞台『俺たち賞金稼ぎ団』ときて、「ヤツ等」と呼べるのは、やはり俺たち賞金稼ぎ団しかいない気しますよね~

俺たち賞金稼ぎ団

舞台版はメンバー少し変わりましたが、「俺たち賞金稼ぎ団」はキョウリュウジャーのキャストさんが全員出演してましたね。
ほかにも、スーパー戦隊出身のキャストさんが沢山友情出演!

俺たち賞金稼ぎ団

11月5日のツイートがなんか怪しい~

「俺たち賞金稼ぎ団2」をもしやるなら、アニバーサリーイヤーに相応しいと思いますが、どうかなぁ?? 映画なら坂本浩一監督ですかねぇ??(^^)

11月22日の続報が楽しみです!!

Comment

  1. 左 翔太郎 より:

    キョウリュウジャーの撮影目撃情報が出てますが何か関係あるんでしょうか

    • onemu より:

      『TOEI HERO NEXT』には変身後は登場しないはずですし、VSシリーズはもう打ち上げやってて終わってると思うので、次の何かでしょうかねぇ??気になりますね~
      嬉しい発表が沢山待ってそうですね(^^)

  2. ムラクモ より:

    こちらは舞台のようなので、
    目撃情報とはまた別のようです。
    ヒーローOBだと冒険大好きなチーフさんが、
    何やら10年前に一緒に仕事したスタッフの方々と顔を合わせたとか。
    色々企画が動いてる感じがして、何とも楽しみです。