本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー第38話「空高く、翼舞う」で鳥男・バドが助けた人間はアンク(ロスト)だった!

動物戦隊ジュウオウジャー第38話「空高く、翼舞う」で、ジュウオウバードとジュウオウイーグルのダブル変身!!
そして、セラやレオたちも知らなかったジューランドのことがバドやラリーさんたちによって語られましたね。

動物戦隊ジュウオウジャー第38話「空高く、翼舞う」

2016年11月20日放送 第38話「空高く、翼舞う」
監督:柴﨑貴行 脚本:香村純子

バドが王者の資格を持ち出した理由

動物戦隊ジュウオウジャー第38話「空高く、翼舞う」

20年以上前、バドはリンクキューブの番人だった。
外の世界に興味を持ったバドは、人間に興味のあるラリーさんとその頃から気が合っていたのですね。

バドが、ジューランドに迷い込んだ人間を見つけ匿ったが、ジューマンたちに見つかり拘束され。逃げようとして足を滑らせ崖から落下。事件は闇に葬られる。
それで、バドは、ジューマンと人間は関わるべきではないと考え、2つの世界の繋がりを切るために王者の資格を盗んだわけですね。

バドが単なる盗人ではないとわかり、ジューマンたちもほっとした様子(^^)
レオやセラたちが知らないジューランドの謎はまだまだあるのかもですね~

バドが助けた人間はアンク(ロスト)だった!

バドが助けた人間役の飛田光里さん。

動物戦隊ジュウオウジャー第38話「空高く、翼舞う」

どこかで見たな~と思ってたら
『仮面ライダーオーズ』に、アンク(ロスト)人間態役で出演されてた方だ!!!

動物戦隊ジュウオウジャー第38話「空高く、翼舞う」でバドが助けた人間はアンク(ロスト)だった!

現鳥男が元鳥男を助けた~(^O^)

サグイルブラザーズ VS ジュウオウイーグル&バード

サグイルブラザーズは双子で、片方倒してもまた復活!
兄弟が多いのかとも思ったけど。「兄弟の多さなら負けない!」ってレオが気になる発言してましたねw

鳥系ジュウオウジャーのダブル変身!!燃える~!!!
サグイルブラザーズ VS ジュウオウイーグル&バード

動物戦隊ジュウオウジャー第38話「空高く、翼舞う」

めっちゃ気があってるし!!!
ふたりの武器が重なって、カイザっぽい(≧▽≦)

動物戦隊ジュウオウジャー第38話「空高く、翼舞う」

サグイルブラザーズが巨大化して、ワイルドトウサイドデカキングで撃破したけど。
バドは立ち去ってしまいましたね・・・。 ずっと7人というわけではないのな。

バドと大和

大和が言った「生き物はどこかで誰かと繋がってる」に対して
バドが「だんだんあの人と似てきた」と。

バドが次に登場するときは
バドが大和を助けたのは、たまたまではなく。「あの人」のことを語るかもですね。

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    アンク(ロスト)がこんなに大きくなったのに改めて5年という月日が経過したのを実感したのに滝汗出ました(滝汗)
    バドが幾度も大和を救うのはこ青年の面影があるから?それとも・・・・!気づけば終盤目前なんですねぇ(再び滝汗)

  2. SICファン より:

    キューブオクトパスの見せ場は先週で終わり、今週はジュウオウバード&ジュウオウイーグルの回でした。双子を同時に倒さないと何回でも復活するという特性とまさかの飛行能力は、まさに「大空の王者」と「天空の王者」の共闘のためのプレイヤー設定でしたね。バドの過去が半分くらい明かされましたが、大和との関係が明かされるのは最終決戦近くのバド再合流と絡めてでしょうか。バドが過去回で集めていた新キューブ(キューブウエポン)もその頃には登場するのかな。ジューランドも改革が必要そうです。ジュウオウジャーの4人の王者がジューランドに帰ってからの使命かもしれませんね。
    立派になったアンク(ロスト)君に気付かなかったのはもちろんのこと、予告の伊達さんにも東映公式を読むまで気付かなかった私です。