本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー手裏剣戦隊ニンニンジャー

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』で全スーパー戦隊奇跡の勢揃い!気になるストーリーがついに公開!

2017年1月14日公開の映画『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊』のストーリーが公開されました!!

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊』のストーリー

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊

公開日の2017年1月14日まで、あと2ヶ月を切ったのに、まだタイトルくらいしか明かされていない『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊』でしたが。

やっと!

東映さんにてストーリーが公開されました!!

なんと!

全スーパー戦隊奇跡の勢揃い!! キター\(^O^)/

タイトルの「未来からのメッセージ」とは、「絶体絶命の危機から地球を救うために未来からやってきた1人の少年のメッセージ」ということのようですね。

「スーパー戦隊の歴史が終わっちゃった・・・」
絶体絶命の危機から地球を救うため、未来から1人の少年がやってきた。
しかし、何も知らない大和たちは、すでに敵の術中にはまってしまっていたのだ。
大和たちジュウオウジャーを倒そうと攻撃をしかけるのは、 なんと、かつて地球を守った手裏剣戦隊ニンニンジャー!
何故か彼らは、大和たちジュウオウジャーが悪の妖怪だと信じこんでしまっているようだ。
このままでは、ジュウオウジャーとニンニンジャーが全滅してしまう!
未来からやってきた少年の想いは、果たして大和たちに届くのだろうか!?
全スーパー戦隊奇跡の勢揃いで、最強アメイジングバトルが巻き起こる!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊|東映[映画]

劇場版「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」の打ち上げ(o^ー^o)
みんな大人っぽくなりましたね~

映画で会える日が楽しみです!!
ゲストや出演キャストなど 次なる発表も楽しみ~!!
公式サイトももう直ぐ公開されそうですね(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    未来からきた子供って
    次期戦隊かな?

    それとも天晴の子供?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    アニバーサリーネタ、2000回スペシャルだけでなくここでもやるんですね(^.^)。
    尺大丈夫なのか!?(余計な心配)続報期待してます(^.^)