本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』永夢の秘密が映画『平成ジェネレーションズ』で暴露!あのサプライズはファン大熱狂間違いなし?

明日11月24日は映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』完成披露上映会ですね。
LINEライブでの配信がとても楽しみですが(^^)
超気になることが公式でツイートされました!!

さらに、あの豪華サプライズの続報も少し。

『仮面ライダーエグゼイド』宝生永夢の秘密が映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』で暴露

仮面ライダー 平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー

映画をご覧になる方は、「映画で暴露される永夢の秘密について、誰にも話さない&つぶやかないでください。」との公式ツイート!!

永夢の秘密とは?? 登壇者に野村宏伸さんのお名前があるので、子供のころのことかなぁ??? いやぁ超気になる~!!!

できるだけ早く映画を見てスッキリしたいものですね。

舞台挨拶ではファン大熱狂間違いなしのサプライズ演出

先日の「仮面ライダーエグゼイド&ゴースト『平成ジェネレーションズ』舞台挨拶配信決定!飯島寛騎さん西銘駿さん&豪華サプライズも」について、映画公式サイトのニュースにて詳細公開されました。

11月24日(木)14時よりLINEライブにて生中継配信される、キャスト登壇完成披露上映会舞台挨拶。

舞台挨拶直前には仮面ライダーエグゼイドの主人公・宝生永夢を演じる飯島寛騎、仮面ライダーゴーストの主人公・天空寺タケルを演じる西銘 駿を緊張が走る舞台裏で生直撃インタビュー!
更に、舞台挨拶ではファン大熱狂間違いなしのサプライズ演出も….!?

公式サイト:http://www.movie-taisen.com/

「豪華サプライズ演出」から「舞台挨拶ではファン大熱狂間違いなしのサプライズ演出」になりました(^O^)

公式サイトがたぶんまだ最終デザインではないっぽいですし。
「キャスト」「キャラクター」「スタッフ」が未だ解禁してない。

これはもうレジェンドな方々の出演発表を待つばかり???にしか思えないですが。ん~どうでしょうか?超気になるところですね~!!
明日の配信で明らかになる!!!どきどき

LINE LIVE 配信内容

11月24日(木)14:00配信開始!
舞台裏インタビュー(飯島寛騎、西銘駿)~完成披露上映会 舞台挨拶!

登壇者(予定)
<仮面ライダーエグゼイド>
飯島寛騎、瀬戸利樹、松本享恭、岩永徹也、松田るか、小野塚勇人、甲斐翔真、野村宏伸
<仮面ライダーゴースト>
西銘 駿、大沢ひかる、山本涼介、柳 喬之、磯村勇斗
<劇場版ゲスト>
佐野史郎、棚橋弘至  坂本浩一監督

Comment

  1. SICファン より:

    私、勝手ながら、F王の「各キャラクターがしっかりと物語に絡み、難敵との攻防を描いていく」という記述は、そういう意味(各キャラクター=レジェンドライダー)だと解釈しています。もうすぐ分かるのですね。

  2. SICファン より:

    そうか、永夢の秘密のほうはまだ公開されないのか。私は、少年永夢の救命には日向や財前が絡んでいて、開発中の技術を使った許されない処置を施したのではないかと思っています。永夢はその時点で人間ではなくなっている(フィリップみたいな存在)のではないかと。もしそうだとしたら、一度死んで人間を超越した神に近い存在になりながらも自分の意思で人間に戻ったタケルが、良い助言をくれると思うのですよね。以上、妄想でした。(この時期に東京で雪が降るとは…)

  3. 左 翔太郎 より:

    晴人と進ノ介確定しましたね