本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第9話~12話の気になるサブタイトルが明らかに!

『仮面ライダーエグゼイド』第9話~12話の気になるサブタイトルが明らかになりました!

『仮面ライダーエグゼイド』第9話~12話のサブタイトル

『仮面ライダーエグゼイド』第9話~12話のサブタイトル

次回『仮面ライダーエグゼイド』第8話「男たちよ、Fly high!」で、最後のレベル3「仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマーレベル3」が登場ですね!!
12月からは新たな章に突入?いよいよ次なるレベルアップに向かうことになりますね~

SICファンさんコメントにて、エグゼイド12月の放映リストを頂いていますのでご紹介します。(SICファン、いつもありがとうございます!)

・12/ 4 第 9話 「Dragonをぶっとばせ!」 高橋悠也、諸田敏
・12/11 第10話 「ふぞろいのDoctors!」 高橋悠也、諸田敏
・12/18 第11話 「Who’s 黒い仮面ライダー?」 高橋悠也、山口恭平
・12/25 第12話 「狙われた白銀のX’mas!」 高橋悠也、山口恭平
・衛生省の日向恭太郎がゲーム病に侵される。

特撮ホビー誌12月予告:仮面ライダーエグゼイド さらにレベルアップ!ジュウオウジャーVSニンニン!オーブ映画&アマゾン版

↑ ほかにもF王&HJ情報いっぱいです。要チェックです(^^)

日向恭太郎のゲーム病も気になるところ!!!

第9話「Dragonをぶっとばせ!」

Dragonとはグラファイトのことでしょうかね?

先日の映画『仮面ライダー 平成ジェネレーションズ』完成披露上映会のとき、ひとりだけ舞台挨拶に呼ばれておらず


コタツで寂しくみんなのTweet見てたグラファイトさん(^O^)

まさか、やられちゃう???
まだ9話だし。まさかですよね???

はっ。ポッピーが見せてた10種のガシャットの10番目は「ドラゴンナイトハンター」でしたよね。関係あるのかなぁ???

第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」

ついに檀黎斗社長の正体がみんなにバレるとか???
そうなると、貴利矢が嘘ついてなかったこともはっきりするのですけどね。

12月は映画も公開されますし、仮面ライダーエグゼイド、さらに盛り上がりそうですね!!

「DXガシャコンバグヴァイザー」楽しみ~!!

Comment