本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー第39話「カロリーとネックレス」の感想や~

動物戦隊ジュウオウジャー第39話「カロリーとネックレス」

クバルの「バングレイの手」の能力から生まれた零

クバルの「バングレイの手」の能力は実戦でお試し中といったところ。
R5・仮面ライダーバース・宇宙刑事シャイダーでおなじみ・岩永洋昭さんは、この能力で実体化したわけですね~

岩永洋昭さん演じた特撮キャラの中では、宇宙刑事シャイダーが一番近い感じでしたね(^^)やっぱりタミーが出てきそうな気がするw

土木作業中の零さんww キラキラがセラにも届くww
動物戦隊ジュウオウジャー第39話「カロリーとネックレス」

やはり牛乳は

真理夫おじさんは乳牛コスプレ。
まさかの乳しぼりw

そして、やはり牛乳は吹きますなぁ(^ε^ )

セラちゃん恋愛尾行

ジュウオウジャーのみんな、セラをバッチリ尾行
レオとみっちゃんは、何だか機嫌悪いし
デート中のセラと零の行くところ全て出没してますやん(≧▽≦)

セラと零

セラの純粋さに心が動いた零。

動物戦隊ジュウオウジャー第39話「カロリーとネックレス」

クバルの「バングレイの手」の能力から生まれたモノは、一応命令には従うけど。心は変化するのですよね。

セラがデスガリアンの反応でジュウオウジャーのみんなと合流しようとしたとき。結婚詐欺師であることを白状しましたが。セラの危機に盾になり、セラが海に投げ捨てたネックレスをちゃんと届けたところは、本気でセラちゃんのこと好きになってたっぽい(*^ー^*)

シェフードンの「スーパーカロリー寿司」を食べて

顔デカww 仮面ライダー鎧武のレジェンドライダーアームズみたいww

動物戦隊ジュウオウジャー第39話「カロリーとネックレス」

太って、星になった~

動物戦隊ジュウオウジャー第39話「カロリーとネックレス」

クバルに消されてしまったときも、凄く幸せそうな表情してましたね。

やけ食いセラと、怯える男たち(^O^)

セラの可愛いところがいっぱい見れた回でしたね~

Comment

  1. SICファン より:

    クバルは「バングレイの手」をいよいよテスト使用開始、通行人の記憶の中で偶然見つけた「結婚詐欺師」を実体化してゲームを側面支援しようとしましたが、思わぬ展開に。セラの、これまでには見られなかった女の子らしい「かわいさ」が爆発した回でしたね。結婚詐欺師・零の最期とセラのペンダントには、ほっこりさせられました。それにしても最近のプレイヤーは初期の残虐さがなくなりましたね。次回はボンタン狩りだし…(お父さん層狙い?)