仮面ライダーエグゼイド第8話「男たちよ、Fly high!」でライダーになるための「適合手術」が明らかに!

シェアする

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド第8話「男たちよ、Fly high!」

まだ一体残ってるバグスター「コラボスバグスター(ジェットコンバット)」。
ゲーム病患者・岡田誉士夫を助けるには、こいつを倒さなくてはいけないわけですが。

仮面ライダースナイプ VS コラボスバグスター(ジェットコンバット)

コラボスバグスター(ジェットコンバット)は空を飛べるので、仮面ライダースナイプでないと倒せそうにない!
銃撃命中したら、落ちてきて

仮面ライダーエグゼイド第8話「男たちよ、Fly high!」

あっさり「ジェットコンバットガシャット」ゲット!!

仮面ライダーエグゼイド第8話「男たちよ、Fly high!」

そしてバグスターを人質に(-_-;)
頭に刺さってるガシャットを抜くと、つるんつるんで情けない姿になるのですねw

仮面ライダーエグゼイド第8話「男たちよ、Fly high!」

花家大我の「仮面ライダーはオレ一人で充分」と言ってた時の表情・・・。
大我も何か背負っているのでしょうね。

患者のストレスの原因

工場のことを気にかけていた。
工場が壊されたことを告げても、実際に現場を見ても、病状悪化せず。

社長は従業員のことが心配過ぎて、ストレスになっていたとは。従業員のみんなも社長想いで。いい話だぁ

スナイプ VS エグゼイド&ブレイブ

ガシャットを賭けての人質バグスター奪還戦!

仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマーレベル3!!カッコイイ~!!!

ex-aid161128060

強すぎる~!!! ゾルダくらいの破壊力ありますよね。手に負えませんわ

バグスターが巻き添えで倒されたのはよかったけど。

仮面ライダーエグゼイド第8話「男たちよ、Fly high!」

ブレイブもエグゼイドも、レベル3のガシャットを奪われてしまう!!

レーザー VS ゲンム

こちらもレベル3同士の戦い!!
こんどは同レベル!!

社長から意外な事が告げられる。

社長は「バグスターがこの世に生まれたきっかけを突きとめたい。」
貴利矢と一緒だ!!! ってことは、バグスターを世に放ったヤツがほかに居るってこと???

ライダーになるための「適合手術」

みんな、ライダーになるための「適合手術」を受けてるという新事実!!!
ひとりだけ、手術を受けていないのに変身できている人が!!って永夢じゃないっすか!!!

子供の時に命を救われた、あの時に何かあったの???
この永夢の秘密は、映画とも連動しているようですね。

グラファイトがついに!

プロトガシャットを使い続けるとその身を滅ぼす。
というパラドの警告を無視して使い続ける社長さん。

一方、ガシャコンバグヴァイザーを社長に取られたままのグラファイトが、プロトガシャットの「ドラゴナイトハンター」を手に
(その様子はしっかりパラドに目撃されてる)

仮面ライダースナイプ VS コラボスバグスター(ジェットコンバット)

ぎゃぁぁ体に刺した!!!

まだ第8話というのに、凄い勢いで話が進んでいきますが。面白さも増し増しですね~!!

EXCITE♪EXCITE♪答えは~♪
仮面ライダーエグゼイド TV主題歌「EXCITE」1月18日発売!主題歌入りガシャット・バトルソング入りガシャット・DVD付も

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    仮面ライダー適合手術を受けずに仮面ライダーになった人間がいることに驚く貴利矢や黎斗たち登場人物と違って、永夢の少年時代の事故のことを知っている視聴者としては、えっ!永夢以外の4人も手術を受けてたの!?と驚いてしまいました。大我はかなり非道でしたね。怪人を縛って人質にし、最後は囮にして蜂の巣にしてしまう仮面ライダーも、なかなか珍しいのでは。奪われたガシャットを取り返すのは「ドラゴナイトハンターZ」の力でレベルアップした永夢なのでしょうか。次回は「ドラゴナイトハンターZ」のコラボスバグスターが登場? 大我の過去も明かされる? そして次の週ではいよいよグラファイト vs 4人ライダーの決着? 疾走感のある展開で小気味よいです。