本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』が一気にレベル5にレベルアップ!「ドラゴナイトハンターZガシャット」は4人プレイも可能に!

『仮面ライダーエグゼイド』の次回第9話「Dragonをぶっとばせ!」にいきなり登場した凄いヤツ!!
レベル3になったばかりの仮面ライダーエグゼイドが、さらにレベルアップ!!!

『仮面ライダーエグゼイド』が一気にレベル5にレベルアップ!

仮面ライダーエグゼイドのさらなるレベルアップは、レベル4を飛ばして、いきなりレベル5に!!!
うわぁぁコレ一体何者?(≧▽≦)

顔をアップにすると

ドラゴナイトハンターZのハンターゲーマの顔のほうに目が行って、いったい誰なのかわからん(≧▽≦)多分、真下は見えないんじゃないかなぁ?w

『仮面ライダーエグゼイド』が一気にレベル5にレベルアップ!「ドラゴナイトハンターZガシャット」は4人プレイも可能に!

横から見ると、エグゼイドの顔が全く見えないww
高岩さん、超重そうですね。

『仮面ライダーエグゼイド』が一気にレベル5にレベルアップ!「ドラゴナイトハンターZガシャット」は4人プレイも可能に!

仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(フルドラゴン)

ホッピーが見せてた10個のライダーガシャットの最後の1つ。
巨龍退治のゲームソフト「ドラゴナイトハンターZガシャット」を、ゲーマドライバーの右のスロットにセットすると、「ハンターゲーマ」が登場!!
レベル3同様、エグゼイドと合体!!
仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(フルドラゴン)にレベルアップ!!

両腕や両足に剣・銃・クローが。頭部にドラゴンのマスクがセットされてますね~

エグゼイドが大大大大大変身!!

『仮面ライダーエグゼイド』4人のライダーがレベル5に!

「ドラゴナイトハンターZガシャット」の凄いところは、4人プレイも可能なところ。
4人プレイを選択すると、仮想ガシャットをブレイブ、スナイプ、レーザーも使えるようになり、レベル5にレベルアップ!!
エグゼイドの両腕や足に付いていた武器やアーマーがほかの3人に装着!!!

4人が協力して戦う日も近いのですね~!!

仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5 ドラゴンファング

ドラゴンの頭部のみ装着。
ドラゴンのマスクの鋭いキバでバグスターのボディを嚙み砕く!
ドラゴンのマスクからは高熱火炎も放射!!
尻尾で敵をはねとばすことも。

仮面ライダーブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5 ドラゴンブレード

右腕に、大剣のドラゴンブレードを装備!
右足にもアーマー装着!

仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5 ドラゴンガン

左腕に、ドラゴンガンを装備!
強力な電撃波を放ち、遠方の敵も倒す!
左足にもアーマー装着!

仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5 ドラゴンクロー

両腕に、ドラゴンガンとドラゴンブレードを装備!
両腕をハサミのようにクロスさせ斬りさく!
足には爪の付いたアーマーが!!

ほかの3人は武器装備なので、レベル3ほどの変化は見られませんが。エグゼイドのドラゴンのマスクのインパクトは強烈ですね!!
早く戦うところを見てみたい~!!

Comment

  1. SICファン より:

    ヒト型になるにはゲーマの手足が必要となるレーザーがいるので、4人プレーを再現するにはハンターゲーマを2個買わないとならないですよね、LVURは。ウィザードのドラゴンスタイル4体分身を想像していましたが、外見の印象はかなり違いましたねー。