『仮面ライダーエグゼイド』マイティブラザーズXXガシャットは通常だと即死するほどのパワー!永夢の2つの人格がここで・・

2017年の『仮面ライダーエグゼイド』最初の1月8日放送で登場する、仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX
ダブルアクションゲーマーには永夢の秘密が隠されてそうで。「マイティブラザーズXXガシャット」には恐ろしい力が!!!

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX

第12話で貴利矢が永夢たちに伝えたかったこと。それが、第13話から始まる新章「永夢の秘密編」にて明かされていくと思われますが。

第13話「定められたDestiny」で、いよいよ「仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX」が登場ですね~!!

オレンジとグリーンは永夢の遺伝子を表す

ダブルアクションゲーマーのオレンジとグリーンは永夢の遺伝子を表しているのだそうで。
オレンジ側は天才ゲーマーM、グリーン側は研修医・永夢の人格。

そういえば、小さい頃の永夢は、オレンジとグリーンのライダーみたいな絵を描いてましたよね~

仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX

劇場版では、凄いことになってしまった永夢ですが。

仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX

TVでもかなり苦しんでるようで

『仮面ライダーエグゼイド』新章スタート!第13話からは「永夢の秘密編」。永夢は飛彩のもとで外科研修を!

第12話で貴利矢がデンジャラスゾンビのガシャットを刺した時に似た症状??

「マイティブラザーズXXガシャット」は恐るべきガシャットのようです。

マイティブラザーズXXガシャット

通常の人間が使えば大量のバグスターウイルスに感染して即死するほどのパワーを持つガシャット!!!!

そんなガシャットを、苦しみながらも使いこなし、2人で1人の仮面ライダーに変身しちゃうわけですよね~!!永夢っていったい何者???

永夢の秘密

永夢の秘密は映画で明かされましたが。それだけではこのガシャットを使いこなせそうにない。
貴利矢の「人類の運命はまかせた」「お前が笑顔でいる限り、お前はお前」「お前の運命は、お前が変えろ」というメッセージにも、永夢の秘密のヒントがありそうですね。

●永夢と檀黎斗が16年前に接点があったこと。
●同じころ、永夢が恭太郎先生に救われたこと。
●そして、服役中の檀黎斗の父・正宗。

●永夢だけは適合手術を受けていないこと。

これらから導かれることは???

正月は色々妄想しながら過ごせそうですね(^^)
期待いっぱいな2017年仮面ライダーエグゼイドです!!

仮面ライダーエグゼイド DXマイティブラザーズXXガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXマイティブラザーズXXガシャット
2016年12月23日発売 | ¥ 2,700 | JANコード:4225002100008 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ガシャットを使うとバグスターウイルスに感染……という事はつまりガシャットにゲームを元に生み出されたバグスターウイルスが内包されていてライダーはドライバーを介してその力を引き出しバグスターはガシャットを直接挿入する事で強化する事が出来る、て事なのかな?