本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー第40話「男の美学」感想。ジュウオウキングオクトパス!このタコw

動物戦隊ジュウオウジャー第40話「男の美学」

アバンの最初に登場したカップルの、ズボンを獲られた男性はジュウオウザワールドのスーツアクター・高田将司さんでしたよね(^^)いきなり衝撃的w

レオ VS キルメンチ

レオ VS キルメンチのタイマン。
「あぁぁ!?」「タコじゃねえよライオンだよ」ってw
ふたりは似てるところある(^O^)

アザルドのこと「総長」って言ったり
タイマンでリーゼントが~
「サンキュー、ナリア。」「何見てんだ?こらぁ?」って

キルメンチ、憎めないヤツだったなぁ

ジュンの特訓

かつあげされてたジュンを強くする!

「獅子を千尋の滝に突き落とす」
生卵飲み。レオは鶏卵3個!!!仁さん超えたww
ジュンは・・・うずらの卵1個 可愛いww

ガオォォ
動物戦隊ジュウオウジャー第40話「男の美学」

強くなったと勘違いしたジュンが、ちゃんとレオに謝ったら。
すぐに「わかりゃぁいいんだよ。」と笑顔(o^ー^o)
この単純さがレオの魅力ですね~
「拳は守るために振るう」!!
レオの「男の美学」に感動です。アニキ~!!

ジュウオウキングオクトパス

初の、いきなりジュウオウキングオクトパス!!
いきなりすぎて、大和とセラが全くついていけてないww

動物戦隊ジュウオウジャー第40話「男の美学」

動物戦隊ジュウオウジャー第40話「男の美学」

いやぁ戦いも楽しかった~

ナリア VS クバル

ジニス様は気づいている様子だし。
ナリアも、クバルも、お互いどう思われているか気づいていた。

バングレイの右手をクバルが使っていることもバレてしまったけど。
ナリアの記憶が奪われた!!!!
ナリアの記憶から何が登場するのか???
ナリア、死んでませんよね???

Comment

  1. SICファン より:

    最初に登場したカップルはぺこ&りゅうちぇるのパロディ? 相手のことを「タコ」となじりながら、最後はジュウオウキングオクトパス。ボンタン狩り、メンチ、頭突きなどの不良モチーフをはじめ、お遊びが多かった今回でしたが、こういう回もこれで最後かと思うと、少し寂しさも。あ、まだクリスマス回があったか。レオの愛嬌と男気が炸裂する中、まだバングレイハンドの試行と地球人観察を続けていたクバルでしたが、ナリアに疑われたことを機に遂に動き出しますね。いよいよ佳境です。