本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー第42話に大和の父親「風切景幸」役・国広富之さん登場!操&久しぶり妄想ジューマンズ!

次回、動物戦隊ジュウオウジャー第42話「この星の行方」!!
最終回みたいなサブタイトルですが。第41話の続き&いろいろ盛り沢山!!

動物戦隊ジュウオウジャー第42話「この星の行方」予告

大和の父親

「まさかここで会うとはな」
みっちゃんを見つけ一番近い病院に運んだ大和たち。その病院の医者に大和の父親が!!!

大和の父親「風切景幸」を演じるのは国広富之さん!

大和の父親「風切景幸」を演じるのは国広富之さん!!

みっちゃん

抑えていたジニスへの恐怖心が再び芽生えてしまったみっちゃん。
久しぶりに、妄想ジューマンズ登場ですね!!!エンディングダンスを見るたびに、妄想ズ出ないかな~と心待ちにしてました(^^)

zyuoh161212y02c

操ガンバレ~!!!

ナリアとレオ&セラ

操を探して、拘束されてるナリアを見つけたレオとセラ。
予告では、レオがナリアを助けてあげるみたいですね~
でもやられてる???

クバルの運命は?

「私が生き残るためには、これしかない!!!」
クバルの運命は??

大和の父親「風切景幸」を演じるのは国広富之さん!

動物戦隊ジュウオウジャー第42話面白そう~!!わくわく

東映公式:http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/

Comment