本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第12話で仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマーに貴利矢が?次回、衝撃的な展開の「クリスマス 特別編」

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」の予告が衝撃的すぎる~!!!
「クリスマス特別編」なのでゆるい感じなのかと思いきや。ひぃぃぃ まさかの???

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」予告

ついに「デンジャラスゾンビガシャット」を完成させた檀黎斗が
仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX」にバグルアップ!!

キターー!!! と喜びたいところですが。

黎斗が言っていた究極のゲームの謎を解明した(?)貴利矢に

「君は知りすぎた・・・」 と

うぅぅぅ 貴利矢がやられてる(´;ω;`)

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」

せっかく気持ちを分かりあえて「永夢」って呼んでくれるようになったのに。
「永夢 わすれんなよ・・・」ってどういうこと???

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」

貴利矢、ヤバすぎるでしょΣ( ̄ロ ̄lll) まさか退場とかイヤだーーーー!!!

貴利矢の知りすぎた事実とは???

次回、衝撃的な展開!!!新キャラ登場&エグゼイドの転換点となる何かが起きる!? いやぁ今年最後のエグゼイドは、まさに「クリスマス 特別編」となるようですね~

順番逆になっちゃいましたが。11話感想と12話についてもいくつか記事書くかもです(^^)のちほど。

仮面ライダーエグゼイド『変身ベルト DXバグルドライバー』が12月28日発売!ゲンムがゾンビゲーマーレベルXにバグルアップ
仮面ライダーエグゼイド『DXデンジャラスゾンビガシャット&バグスターバックル』が12月28日発売!バグヴァイザーに装着!

Comment

  1. SICファン より:

    黎斗の発言によると、プロトガシャットを使い過ぎると死んでしまうみたいですね。大我の白髪とも関係あるのでしょうか。新ガシャットを使ったゲンムのレベルアップも、黎斗の言う「究極のゲーム」が何かも、次回に持ち越し。どうもその真実に近づいた貴利矢は黎斗に始末されるみたいですが。仮面ライダーレーザーは早々に変身者が新キャラクターに交代でしょうか。それとも暫くバイクはお預け? クリスマス回くらいは息抜きで本格的な新展開は年明けかと思っていましたが、いやいやどうして。エグゼイド、ストーリー展開がはやくて面白いですね。