本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第12話より、服役中の黎斗の父親役・貴水博之(access)さん、西馬ニコ役・黒崎レイナさんが登場!

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」の予告の後半で衝撃的な展開!!!貴利矢が超ヤバイのに、新キャラが2人も登場しますね~!!

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」より新キャラ2人登場!

登場する新キャラは、黎斗の父役の貴水博之さんと、西馬ニコ役の黒崎レイナさん!!

服役中の黎斗の父親役の貴水博之さん

永夢の過去を探っていた貴利矢は、服役中の黎斗の父に面会。黎斗の恐ろしい陰謀の全貌をついに手に入れる。

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」より新キャラ2人登場!

すべてを永夢や飛彩らの前で明らかにしなければ・・・。招集した永夢らを待つ貴利矢だったが、そんな彼の前に黎斗が現れて・・・。

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」より新キャラ2人登場!

貴水博之さんは、「access(アクセス)」のボーカリストの方!!予告では全く気付かなかった~!!

ムッチャ重要な貴水博之さんの役どころは次週の放送で明らかになるようですね。
黎斗の父が貴利矢に明かした「黎斗の恐ろしい陰謀の全貌」とは???
それを貴利矢が永夢たちに明らかにする前に、黎斗にヤラれちゃうのかなぁ(´;ω;`)

西馬ニコ役は黒崎レイナさん

西馬ニコ役は黒崎レイナさん

西馬ニコ役は黒崎レイナさん!!
西馬ニコ(さいばにこ)という名前は、サイバニクスとかのワードも踏んでるのかな?

東映公式によると、彼女には「ある目的」があるようで。「ある人物のキャラを乱していく」のだそうです。
ポッピーツイートによると、ニコちゃんによってある人が「ツンデレと言う新しい属性」を手に入れるって(^∀^*)

ある人物って誰かな?(^O^)

Comment

  1. SICファン より:

    グラファイト、貴利矢、…と敵味方ともにレギュラーの入れ替わりが多いシリーズですね。この調子だと黎斗もラスボスではなくて、途中退場もありうるかも。

  2. SICファン より:

    思い付くままにバラバラと書いています。申し訳ありません。ゾンビゲーマーはバグヴァイザーをドライバーとしていたので、危険なプロトガシャットの使用は今後は避けるということでしょうか。すると敵味方で一本ずつ計二本のゲーマドライバーの余剰が出たということになり、最大二人の(敵味方の)新ライダーが加わる可能性があるかも。いやあ、妄想が楽しいです。