本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド・井上正大さんがジェイミー夏樹さんと結婚!来春パパに!「おのれディケイド」トレンド入りw

仮面ライダーディケイド/門矢士や、牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔のジンガ役などでおなじみの井上正大さんが、モデルで女優のジェイミー夏樹さんとの結婚をブログで報告されました!!

井上正大さんがジェイミー夏樹さんとご結婚!

井上正大さんがジェイミー夏樹さんとご結婚!

超おめでたいニュースきましたね~!! 井上正大さんがジェイミー夏樹さんとご結婚!! 来年春には新しい家族も増えるとのこと。 おめでとうございますヽ(^∇^*)ノ

この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います。

来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります。

井上正大さんブログ:http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-12229908386.html

ツイッターで「おのれディケイド」がトレンド入りしてる(≧▽≦) みんな祝福してるんですねw いやぁおめでたいなぁ

ジェイミー夏樹さんもインスタでご報告。

【ご報告】 皆さまへ いつもお世話になっております。 私事ではありますが、この度、俳優の井上正大さんと入籍いたしました。そして、第一子を授かり、来年の春に出産を控えております。 ご報告が遅れてしまったのですが、いまこうして皆さんにお伝えすることができてとても嬉しいです。 まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っておりますので温かく見守っていてくださると幸いです^ ^ これからも宜しくお願い致します。 ジェイミー夏樹

JAIMIE NATSUKI / ジェイミー夏樹さん(@jaimie__official)が投稿した写真 –

(おやっさん、コメント情報ありがとうございます!!)

Comment

  1. ロケットマン より:

    こんばんは!

    既報ですが、及川奈央さん(ケガレシア&蜂女)、長野博さん(ダイゴ・ウルトラマンティガ)に続くおめでたいニュースですね。

    あと、三浦大知さんは男児(初子)誕生もありますし、嬉しい限りです。