動物戦隊ジュウオウジャー 第42話「この星の行方」感想。クバルがついにVSみっちゃんレベルアップ!操縦席での名乗り!

シェアする

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話「この星の行方」

バド VS アザルド

バドが斬っても直ぐに再生するアザルド。

動物戦隊ジュオウジャー 第42話「この星の行方」
動物戦隊ジュオウジャー 第42話「この星の行方」

まさかの、バドが集めてたキューブウエポンとアザルドのキューブが入れ替わり!!!
あとあと、アザルドはどうなるのか??アザルドの謎が近々わかりそうですね。

ナリアを逃がしたレオ

みっちゃんを探しに行ってたレオとセラが、ナリアを発見。
やっぱりレオはナリアを助けてしまいましたね~
そしてやっぱり、レオはセラに叱られたw

この成り行きは、伏線になるのかなぁ??

みっちゃんが入院した病院は大和の父勤務先

動物戦隊ジュオウジャー 第42話「この星の行方」

大和が父と距離を置いてるのは、母親の死に関係ありそうですね。
真理夫おじさんは、病院の名前だけで大和のこと理解し。アムも何かに気付いた様子でしたね~
おじさんが言ってたように、大和と父もいずれ分かり合えそう。

恐怖心 みっちゃんVSクバル

ジニスに対する恐怖心。
クバルは恐怖に囚われて逃げるしかない。そして生き延びるためにクバルに媚びる!!
みっちゃんは、病院の窓から、戦うジュウオウジャーたちを目撃。

動物戦隊ジュオウジャー 第42話「この星の行方」

行きたくてもジニスへの恐怖心から動けないでいたけど。

妄想ジューマンたちも気持ちは一緒!!!

動物戦隊ジュオウジャー 第42話「この星の行方」

「変わりたいんじゃない!」「変わるんだ!!!」

みっちゃん何かひとつ壁を乗り越えたなぁ
もう妄想ジューマンたちは出てこないかもだけど。現実のジューマンとしてまた会いたいなぁ

操縦席での名乗り

みっちゃんが駆け付けてからの、操縦席での名乗り!!! 見せ場でしたね~ カッコよかった~!!!
クリスマス商戦でロボ大活躍!!!
クバルがついに最期を迎えてしまった!!!

岩田光央さんお疲れ様でした!!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ジニスの強さに故郷や一族を滅ぼされた怨みも忘れ自分が生き残るためだけにジニスにへつらったクバルと、ボロボロになりながらもジニスの恐怖を克服して立ち上がったみっちゃんとの対比の回でした。あの圧倒的なジニスの強さを前にして、ジュウオウジャーに勝利の機会があるとしたら、それはみっちゃんのような折れない心がもたらすに違いないと思いました。
    アザルドのキューブの謎も、風切父子の確執の解消も年越しですね。アザルドはジニス打倒の鍵になりそうな気もします。来週は一息つけるのかな。