本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

仮面ライダー鎧武『S.I.C. 仮面ライダーバロン バナナアームズ』が発売決定!

仮面ライダー鎧武『S.I.C. 仮面ライダーバロン バナナアームズ』が発売決定!ロード・バロンのデザインも取り入れられてるようですよ~!

S.I.C. 仮面ライダーバロン バナナアームズ

S.I.C. 仮面ライダーバロン バナナアームズ

SICファンさんコメントより。(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

・S.I.C. 仮面ライダーバロン バナナアームズ ¥8,856 1月中受注開始・6月発送予
 全身のシルエットにはロード・バロンのデザインも取り入れ、細かい装飾レリーフが鎧兜全体に。バナスピアーのグリップ部分は槍先部分よりも長く伸長可能。甲冑だけのディスプレイモードは、座り姿ではなく、直立型(だったら中にフィギュア素体が入っているのとどれだけ違うのか…。換装できるマンゴーの甲冑が発売されないと意味ないじゃないか…)。兜のバナナの角は取り外し可能の模様。バナナLS、マンゴーLS、ローズアタッカーLS、ヘルヘイムの森の実が付属。

特撮ホビー誌1月予告:『仮面ライダーエグゼイド』に新ライダー(宇宙船で特写)&強敵!ジュウオウジャー&新戦隊スクープ

S.I.C. 仮面ライダーバロン バナナアームズ」は、1月中受注開始の6月発送予定で8,856円。

画像は「魂ネイションズ AKIBAショールーム」での「魂ネイション2016 アフター展示」時の参考展示です。

ロード・バロンのデザインも取り入れられた全身のシルエット!!
メタリックな感じも凄くイイですね~
「バナスピアーのグリップ部分は槍先部分よりも長く伸長可能」← SICならではの武器も特徴のひとつですよね。

これまで参考出品ではバロンは、甲冑だけのディスプレイモード では展示されいませんでしたが。西洋の鎧みたいな直立型なのですね!!

受注開始までもう少しありますが。とりあえずは発売決定してよかったです~!!
魂ウェブ商店icon

Comment

  1. 匿名 より:

    あれ?甲冑だけのディスプレイ展示は前に一回されましたよね?魂フィーチャーズ2016の際に。
    腕はそのままだから一見4人中唯一人型のままに見えるけど、よく見ると足が装甲しか無くて棒のようなタイプ。
    いやまぁ、今の製品版とはアレンジ変わってるんですが。