ハリウッド版スーパー戦隊『パワーレンジャー』の特報が公開!新しいヒーロー誕生の瞬間が遂に!

シェアする

ハリウッド版スーパー戦隊『パワーレンジャー』の特報が公開されました!!

ハリウッド版スーパー戦隊『パワーレンジャー』の特報が公開!

ハリウッドの圧倒的スケール感と迫力の映像がついに解禁!!新しいヒーロー誕生の瞬間が遂に明かされる!!

これまでTVで放送されてきた『パワーレンジャー』は、日本で放送された「スーパー戦隊シリーズ」の作品をベースに作られ。特撮シーンは日本のスーパー戦隊のシーンをそのまま使ってたりしましたが。今回の映画は、総製作費120億円に納得できる、まさにハリウッド版!! 印象がガラリと変わってますね~!!

“誰もが知るヒーロー”が“誰も知らない新しいヒーロー”として蘇る。 を実感!!

普通の高校生5人が不思議な輝きを放つコインを見つけ、だんだん体に異変が!そして驚異的なパワーを手に入れる。
5人が変身間際のシーンもギリギリまで収められていて、次への期待が高まる映像となっています。

「パワーレンジャー」のシンボルである稲妻をイメージさせる星空の下で、運命に導かれるように出会った”ごく普通の高校生”の5人が佇む姿・・・。
新たなヒーローの誕生。

その力は、なぜ彼らに与えられたのか?

「パワーレンジャー」は7月15日より日本公開!!

特報解禁記念で、RTプレゼントキャンペーンも開催中ですよ。

映画『パワーレンジャー』公式サイト:www.power-rangers.jp/

映画版のおもちゃ


2016 NYCC コミコン限定 パワーレンジャー最新映画版レッドレンジャー アクションフィギュア


パワーレンジャー 2017 ムービーシリーズ ロールプレイ エレクトロニック FX パワーモーファー with パワーコイン
2017年公開の映画版『パワーレンジャー』より、レンジャー5人が装着するパワーモーファーがライト&サウンドギミック付きのロールプレイアイテムとして登場!! 付属のコインを挿入し、レバーを引くことで様々な起動音&発光ギミックが楽しめます!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    日本より遥かに予算が取れるところが、嬉しいというか、悲しいというか… 日本の特撮は「金をかけなくても面白い」という方向にガラパゴス的に進化した良さがあるのですけどね。それでも、120億使うと「戦隊」がどうなるのかにはとても興味があります。米国ではこれを子供も見るのかとか、やはりキャラクター商品で回収する計画なのかとか、いろいろと比較してみたいですねー。少なくとも予告映像はさすがだと思います。

  2. 偉大なる旭日旗 より:

    いくら金を掛けても、面白く無ければ金の無駄w

    特報を見る限り戦隊っぽく無いのだが、今後のトレーラー等で変身シーンがあるのかな・・・

  3. DALK より:

    元デザインは、ジュウレンジャーかな?