『仮面ライダーエグゼイド』九条貴利矢/レーザー役・小野塚勇人さんインタビュー!第12話で物語の深部へと突っ走る

『仮面ライダーエグゼイド』第12話の予告を見て、九条貴利矢がどうなるのか?超気になるところですが。
そんな第11・12話の展開も含めた九条貴利矢/仮面ライダーレーザー役・小野塚勇人さんインタビューが、こちらで読めます。

スポンサーリンク

『仮面ライダーエグゼイド』九条貴利矢/仮面ライダーレーザー役・小野塚勇人さんインタビュー!

『仮面ライダーエグゼイド』九条貴利矢/仮面ライダーレーザー役・小野塚勇人さんインタビュー!

ほかのライダーとの差別化

変身ポーズのレーザーの“蹴り”は、貴利矢のキャラクターを考えて、ご自身で監督さんに提案しのだそうですが。あの蹴りは、貴利矢らしい差別化となってますよね~!!

貴利矢は徐々に人間味が見えてる

変身後のフォームがバイクというのもあって、レーザーには誰か相棒が必要なわけです。そのために誰か利用できそうな奴はいないか、永夢に近づいたのはそんな理由だったと思います。でもついに10話(12/11放送)では4人が協力しましたし、ライダーたちの関係がどう変化していくのか、ここは注目してほしいです。

最初は皆、個人の思惑で互いを利用している感じでしたが、10話での4人の共闘は、一歩前進でしたよね。

核心にも迫っていくのも監察医ならでは

もしかしたら社長(檀黎斗=岩永徹也)は貴利矢のそういう一面を初めから警戒していたのかもしれないですね。貴利矢が出し抜いているつもりでも、黎斗にはそのさらに先を読んでいそうな怖さがある。社長と貴利矢のバトルもこれからの見どころです。

第12話での社長とのバトルは、貴利矢が核心に迫りすぎたからですものね。
ん~ 監察医ならではの視点が、仇となるのか実を結ぶのか??

第11、12話では展開がますます加速

人間関係もどんどん複雑になっていき、物語の深部へと突っ走っていくとのこと。

第11、12話(12/18、25)では展開がますます加速。レベルアップと同時に人間関係もどんどん複雑になっていき、物語の深部へと突っ走っていきます。11、12話は貴利矢的にも絶対に見てほしい回なので、ぜひご覧ください!

「11、12話は貴利矢的にも絶対に見てほしい回」!!

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」

うぅぅぅ 貴利矢ーー!! 放送は12月25日クリスマス!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク