仮面ライダーエグゼイド 第15話「新たなchallenger現る!」のストーリー!永夢の過去が登場?ニコが変身?

仮面ライダーエグゼイド第15話「新たなchallenger現る!」に登場する、6人目のプレーヤー・仮面ライダーパラドクス!!

でもそれだけじゃない!!
永夢の過去や、ニコのことも明らかになるようですね~

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド第15話のストーリー

大我(松本享恭)から黙ってゲーマドライバーを持ち出し、永夢(飯島寛騎)に戦いを挑んできたニコ(黒崎レイナ)がゲーム病を発症。


『仮面ライダーエグゼイド』東映公式の第15話「新たなchallenger現る!」ページ掲載の画像ですが。

ニコちゃんが、仮面ライダーに変身!??
「適合手術」を受けていないニコは、果たして変身できるのか??
いずれにしても、変身しようとしたことで、ゲーム病が発症するようですね~

進化したリボルバグスターが分離した。永夢、飛彩(瀬戸利樹)、大我はそろってライダーに変身。しかしエグゼイドレベルXの攻撃だけ、なぜか効果がなく・・・。

高校生の頃の永夢???
ニコは昔の永夢のことも知っている様子で。その頃は天才ゲーマーMのキャラだったようですよね~

ダブルアクションゲーマーのグリーン側・研修医永夢は元々の永夢の人格で。ゲーム病に感染後に、天才ゲーマーMの人格が出てきたのかなぁ???

そんな永夢のことを良く知るニコのバグスターだから、エグゼイドレベルXの攻撃が効かなかったとかでしょうか???

大我は黎斗(岩永徹也)から、永夢が世界で初めてバグスターウイルスに感染した患者であることを確認。そんな2人のやりとりを飛彩も聞いていた。永夢がゲーム病患者と知った飛彩と大我は、永夢に対して意外な行動に出る。それは!?

永夢が世界で初めてバグスターウイルスに感染した患者」というのは、映画でも語られましたね~

予告では、ブレイブとスナイプが、エグゼイドを攻撃してますやん!!!
ブレイブとスナイプがレベル5に!!!
でも、仮面ライダーパラドクスはレベル50!10倍です~(-_-;)

いやぁ 次から次へと色んなことが起こり、じゃんじゃんレベルアップする、仮面ライダーエグゼイド!!!
次回も盛り沢山!! 楽しみですね~!!

仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル
2017年1月28日発売 | ¥ 3,888 | JANコード:4549660143147 | 販売元:バンダイ

『仮面ライダーエグゼイド』東映公式:第15話「新たなchallenger現る!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク