本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」でジュウオウヒューマンのOPクレジットが7人目ヒーロー扱い!

もう金曜日になってしまいましたが。動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」の感想などを(^^)

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」

真理夫おじさんがカナダから帰って来た!!

みんなの正体を知って、おじさんなりに考えたのでしょうね~
人類の王者・ジュウオウヒューマン」として一緒に戦うことを決意!!!

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」

OPクレジットが、7人目ヒーロー扱いだ~!!!

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」

ジューマンのみんなの本当の姿も、おじさん動物好きだから興味津々だったし
みんなが帰れない意味も理解。
操くんのことも「辛かったね」と言ってくれたし(´;ω;`)

一緒に戦えないことは残念そうだったけど。
今のままの真理夫さんのままで、十分「人類の王者・ジュウオウヒューマン」なんですよね

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」

クリスマスプレゼントに準備してたセーターも着てくれて似合ってる~

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」

敵幹部決戦の前に真理夫さんに本当のこと言えて本当によかったですね。

残るは ナリア、アザルド、ジニス!!

バドのジューマンパワーは?

ラリーさんが「バドの減少したジューマンパワーで、ジュウオウバードになることに耐えられるのか?」って言ってましたよね~

村上幸平さんは今日もロケみたいなので(^^)大丈夫そうですが。気になるところですね。

次回は → 動物戦隊ジュウオウジャー第45話で遂に7人勢ぞろい変身!「解けた封印」アザルド・レガシーが復活!

Comment