本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」新章スタート!永夢から誕生新ガシャット、飛彩と大我にも変化が!

金曜日になってしまいましたが。『仮面ライダーエグゼイド』第13話「定められたDestiny」からの新章でのみんなのことを感想を含めてまとめてみたいと思います。

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

OPから貴利矢がいなくなってしまいました・・・。
っと思ったら、永夢の回想シーンで4回も登場(複雑ではあるけど)!!

仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢

永夢は外科の研修医に。
貴利矢のことが頭から離れず、笑顔もなく、ずっと暗い表情。
これまでは一番に患者のことを考えていたのに。それすらできなくなってますね。

仕方ないけど(´;ω;`)
貴利矢の言葉を思い出して欲しい!!

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマーを見た途端、今度は怒りで頭がいっぱいに!!
ゲーム病患者を助けるために、アランブラバグスターとの戦いを優先しなくてはいけないのに。目に入ってない!!

ついに!!パラドからもらった、人間が使えばバグスターウイルスに感染して即死ってガシャットを使ってしまう!Σ(゚д゚lll)
ぎゃぁぁ 貴利矢がゾンビゲーマーのガシャットを使ったとき以上に凄いことになりましたね。

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

そして、新ガシャット「マイティブラザーズXXガシャット」が誕生!永夢ならではのガシャットということですね。

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

ダブルアクションゲーマー レベルX 強い~!!!!

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

レベルX同士の戦いは互角!!!

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

分裂の秘密は次回持ち越しドキドキ 仮面ライダーエグゼイド 第14話で永夢の秘密がバラされる!2人になったエグゼイド!飛彩と大我も動く!

仮面ライダーブレイブ/鏡飛彩

飛彩は永夢の指導医に。

貴利矢のことを引きずって何も手に付かない状態の永夢に対して。厳しいことを言いつつも、見守ってる感じもありますね~

エグゼイドを助けたり

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

外食時に「メス」って言ったり(^O^)

去年より、人間的に丸くなってる気がしますよ。

仮面ライダースナイプ/花家大我

これからは、ニコちゃんと一緒にいる機会が増えそうな大我。

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

ニコは大我の心情や行動に影響を与えていく存在なのだそうで。大我の変化も今後の楽しみのひとつですね~

仮面ライダーゲンム/檀黎斗

「そろそろ頃合い。仮面ライダーのガシャットを回収する。」黎斗は次なる策へと!!

「仮面ライダークロニクル」のこと。「このゲームなしで生きていけない世界」とまで言ってましたなぁ

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマーは恐ろしい~!!
相手がどんなに強くてやられたとしても。死を超越した存在だから「どんな攻撃も無意味」!!
ゾンビが襲ってくるΣ(゚д゚lll)

でもカッコイイ ゲンムは魅力的ですね~

次回 → 仮面ライダーエグゼイド 第14話で永夢の秘密がバラされる!2人になったエグゼイド!飛彩と大我も動く!

Comment