動物戦隊ジュウオウジャー 第45話「解けた封印」で7人変身&名乗り!宇宙の破壊神「アザルド・レガシー」!バドは大丈夫?

シェアする

動物戦隊ジュウオウジャーも残りわずか。

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー 第45話「解けた封印」

初の7人変身&名乗り!キター!!
ついに封印が解けて、宇宙の破壊神「アザルド・レガシー」が復活してしましましたね~!!

真理夫さんとジューマン

ジューランドの料理「ジャングルライス」を作る真理夫さん。
肉食多そうなのに意外に野菜Only(^O^)

真理夫さんとラリーさんが出会えて、バナナあげてる~ 
カタコト日本語で、「ワタシ ジュオウヒューマン」ってww

みんなが帰って来るまでに、2人は仲良くなってそう。

大和とお父さん

バドは風切家に。大和のおとうさん、こんな広い家に今はひとり住んでるのかなぁ?
大和のことを「あの人に似てきた」と言ってたときは、真理夫さんのことかと思ってましたが。大和のお父さんだったのですね~

アムちゃん、大和のお父さんのことに触れる。こういうのはいつもアムの役目ですね
お互い2人きりの家族だから。いつでも会えるお父さんと話し合ってみれば?と勧めるアムちゃんですが。次回そのきっかけができるようですね。

7人変身&名乗り!

ラリーさんの言葉通り、バドが変身するたびにヤバくなってる(-_-;)
ラリーさんがそのことを皆に伝えようとしたけど、タイミング逃して。

7人変身&名乗り キター!!!

45話でやっと見れて超感動です!!!

バドさんの、ホエールチェンジガンもキター!!!

でもこのあと気を失ってしまい。バド大丈夫かなぁ?

アザルド

みちゃんが王者の資格なしにジュウオウジャーになれたのは、アザルドの体のジューマンパワーをつかっていたから。

ケタスが封印。

その封印が解けて、太古の怪物・宇宙の破壊神「アザルド・レガシー」が復活!!

第28話に太古の怪物が登場した時も、中田譲二さん&岡元次郎さんが演じていたそうですね。当時から声に気付いてた方凄い!!!

アザルド・レガシー強すぎる~!!!!!

みんな倒されて気を失ってしまい・・・Σ(゚д゚lll)

ラスト3話 こんなの相手にどんな戦いをするのか? ジニスとナリアもいるし~

スーパー戦隊シリーズ 動物戦隊ジュウオウジャー VOL.8 [DVD]
スーパー戦隊シリーズ 動物戦隊ジュウオウジャー VOL.8 [DVD]
2017年2月8日発売 | ¥ 5,184 | JANコード:4988101192540 | 販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) | ディスク枚数:1
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    アザルドとの決着も、大和の父との和解も、バドの秘密も、次回に持ち越しでした。確かにアザルドの真の強さを考えれば2週連続が適切ですね。初代ジュウオウホエールが封印した敵との決着、初代は1人の王者と1体のキューブアニマルだけでしたが、現代のジュウオウジャーには沢山の仲間がいて強い絆があります(ジュウオウヒューマンもいるし)。この壁を越えないとジニスにはたどり着けない! もう息継ぐ暇がありませんね。