本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』スピンオフ「【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO」で大我の壮絶な過去が明らかに!

『仮面ライダーエグゼイド』スピンオフドラマ「【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO」のストーリーが明らかになりました!

『仮面ライダーエグゼイド』スピンオフドラマ「【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO」

花家大我が仮面ライダースナイプになった経緯や、医師免許はく奪の理由、黎斗との因縁など。大我が天才放射線科医と呼ばれた時代を描くスピンオフドラマ!!

『仮面ライダーエグゼイド』スピンオフドラマ「【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO」

誰よりも先に仮面ライダーとして選ばれた男、花家大我。大我は、どうして 仮面ライダースナイプになったのか?なぜ、医師免許をはく奪されたのか?そして、誰も知らない黎斗との因縁とは…。かつて、大我が天才放射線科医と呼ばれた時代を描くスピンオフドラマ。TVシリーズでは描かれ なかった大我の壮絶な過去が明らかになる!

www.toei-video.co.jp/DVD/ex-aid.html

大我が天才放射線科医の頃のお話しなので、ポッピー(明日那)はスーツ姿で登場。
『45×40 感謝祭』で発表されたとき、檀黎斗(岩永徹也さん)は「僕も出ま~す!!」と嬉しそうでしたw

大我の過去編、超楽しみですね~!!

「仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION」に収録され。全4巻で完結。
●2017年4月12日発売「仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1
●2017年7月12日発売「仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 2

今のところここまで予約開始です。

Comment

  1. SICファン より:

    ポッピー、この頃はまだバグスターであることを隠していたということ? ポッピーはゼロデイ以前から存在していたのかなぁ? 永夢のバグスター改造手術との前後関係はどうなのかなぁ? とても気になります。ポッピーの裏技(スピンオフ)も作ってくれないかなぁ。スナイプ編には飛彩と飛彩の彼女も登場しないですかねぇ(希望)。