動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」アザルド・レガシー遂に!大和とお父さんとバドは繋がってた!

残りわずかとなってしまった『動物戦隊ジュウオウジャー』。ついに「不死身の破壊神」アザルドとの対決でしたね!!大和とお父さんとバドの関係も明らかに!!

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」

大和とお父さんとバド

アムの大和への心の叫び!視聴者にも突き刺さりました!!
別行動でお父さんのところへ駆けつけた大和。

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」

大和のお父さんは、バドが人間に見つかり襲われたときに助けてくれた命の恩人。
大和のお父さんが、お母さんの最期に間に合わなかったのは、バドを助けたからだったのですね。

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」

動物病院でバドさん治療(^^)
「生き物は皆、どこかで誰かと繋がっている。君はひとりじゃない。」

だから、バドは大和をいつも助けてくれた!!!
大和が今生きているのは、お父さんがバドを助けたから。

大和~!!!!

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」

大和の「俺は~~ 俺は~~」からのアクション!! 泣けました(T T)

ジニスとアザルド

ジニスが、宇宙を彷徨うアザルドをたまたま見つけて。封印を解こうとしたけど不完全な状態になったのがこれまでのアザルド。
記憶が蘇り、ジニスと対等に振る舞っていたアザルドでしたが・・・。

やはり、ジニスには敵わなかったですね~

アザルドのコアのことも、とっくに見抜いていた!!
「ブラッドゲームからは絶対に逃れられません」
ジュウオウジャーたちがコアを攻撃する前に、コインを注入し巨大化!!

こんな余裕シャクシャクなジニスをどうやって倒すの~???
とそっちが心配になりますよぉ
最後に大きなゲームって言ってましたね~

打倒アザルド

アザルドを倒す術が見つからず、封印するしか手はないのか?と思っていたけど。
「大王者の資格」を撃つ余裕もないくらい、アザルドは強かった!!

そんな中。アザルドのコアを発見!!タスク、流石ですね~!!
ジューマン4人の名乗りカッコよかった~!!!タスクが「動物戦隊」って言うの初めてですよね?(^^)

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」

ジューマン4人でケタスさんの意志を繋ごうとしてる姿は感動です!!

カメラワークが凝ってる~!!

カモノハシ、ヒョウ、フクロウ、シマウマたちも活躍!!
アザルドのコアをジューマンの4人が封印し攻撃!!

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」

遂にアザルドを倒した~!!!

中田譲治さんお疲れ様です!! またまた大好きな敵キャラが増えました(o^-^o)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    後半のアクションシーンは、「これ、ジュウオウジャー?」と思ってしまうほど凝っていましたね。この勢いで最終決戦も期待してよいかな? ケタスの意思を継ぎ、先祖が出来なかったことを自分たちが成し遂げようとする四人のジューマン、カッコよかったですね。バンク映像ではない名乗りからの四人でのジュウオウジャーポーズ、不死身のアザルドの弱点を見抜くタスク、バドが発見し一時はアザルトの中にいたキューブウエポン達もここで援護、そして四人だけでの止めの一撃。今のジューランドはケタス伝説も封印され人間界とも鎖国、迷い込んだ人間が死んでも意に介せずという、バドが絶望する国になっていますが、この四人ならば絶対に革命を起こしてくれると思えてきます。
    一方、大和の父とバドとの関係は明らかになったものの、父との和解には到らず一人苦悶している大和。最強の敵との最終決戦を前にしてそんなことでいいのか! 残り2話、楽しみに待ちます。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    気付けば最終話目前となり(滝汗)本当に怒涛の展開となりましたね。
    アザルドも散り、デスガリアンもほとんどいなくなった中(ジニスの非道ぶりは相変わらず恐ろしい・・・・!)バドがこれまで大和を助け続けたのは自分の為に母の最期を看取らせることが出来なかった責任感からゆえ最終決戦の大和の心情が気になってきますね・・・・!(・・;)