本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』PR動画!9人の究極の救世主の面白設定。広島弁、チャラ男、妄想癖、1・2・3・モウー!

ニチアサで流れた『宇宙戦隊キュウレンジャー』の予告のPR動画が公開されていますね~!!
キュウレンジャー9人の面白い設定などと合わせて見てみます(^^)

『宇宙戦隊キュウレンジャー』PR動画

宇宙の運命は9人の究極の救世主に託された。
宇宙戦隊キュウレンジャー
2月12日あさ7時30分スタート!

v=0dt5GsNHoaU

左から

  • 08「スピードスター」ワシピンク/ラプター283:(声)M・A・Oさん
  • 06「サイレントスター」ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ:山崎大輝さん
  • 04「トリックスター」テンビンゴールド/バランス:(声)小野友樹さん
  • 02「ポイズンスター」サソリオレンジ/スティンガー:岸洋佑さん
  • 01「スーパースター」シシレッド/ラッキー:岐洲匠さん
  • 03「ビーストスター」オオカミブルー/ガル:(声)中井和哉さん
  • 05「リングスター」オウシブラック/チャンプ:(声)大塚明夫さん
  • 07「シノビスター」カメレオングリーン/ハミィ:大久保桜子さん
  • 09「フードマイスター」カジキイエロー/スパーダ:榊原徹士さん

シシレッド/ラッキー

「〇〇ラッキー」が口癖のようですね~ 生まれつき宇宙一の強運の持ち主ラッキー!

サソリオレンジ/スティンガー

変身前も変身後もサソリのしっぽがついている。初期メンバーのオレンジは38年ぶり。ということで珍しいこと尽しの、サソリオレンジ/スティンガー!
最初は、敵組織・ジャークマターの一員として突如ラッキーたちの前に現れるそうですが、果たしてその正体は??

オオカミブルー/ガル

オオカミブルー/ガルは、広島弁風なしゃべり。
野性的な攻撃力とスピードは持ち合わせているけど、知能指数はそんなに高くないらしい(^O^)

テンビンゴールド/バランス

ナーガと共に行動する情豊かな機械生命体。
性格は八方美人でチャラ男で世渡り上手(´ー`)
 

オウシブラック/チャンプ

超人的パワーの戦闘型ロボット。口癖は「1、2、3 モウー!」

いつも体を鍛えてるようですね~

ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ

「感情」というものを捨てた種族。なのに、感謝祭のとき笑ったり感情豊かに見えたのですが。
感情に興味を持ちはじめ、学んでいるところで。笑うべきところで怒ったり、悲しむべきところで笑ったりするのだそうです。納得~!!

カメレオングリーン/ハミィ

忍術を心得ている種族の娘でみんなの妹的キャラ。喜怒哀楽が激しく、コロコロ表情が変わる。

ワシピンク/ラプター283

キュウレンジャーの母船・オリオン号のアンドロイド型パイロット。
とても真面目で任務に忠実だが、妄想癖がある。

カジキイエロー/スパーダ

宇宙一の料理人を目指す、キュウレンジャーの宇宙船・オリオン号のシェフ兼戦士。ひとりだけ「フードマイスター」ですものねw
しっかり者だけど、なんでも料理に例えて話したがる。

2月12日あさ7時30分スタート!

9人みんな出身星が違うので、かなり個性的ですね~

SICファンさんコメント情報によると。
脚本:毛利亘宏さん&柴崎貴行監督が3話担当のようです。
9人も居るから、それぞれのキャラ紹介みたいなことでも時間かかちゃいますよね。

今度のニチアサでは、さらなる予告も紹介されると思いますが。
感謝祭で流れた映像では(配信でもご覧になったと思いますが)、ロボの登場時に会場がドーっとわきました。

キュウレンジャー、楽しみですね~!!

Comment