『動物戦隊ジュウオウジャー』GロッソのショーはジュオウイーグルSA浅井宏輔さん出演&きだつよしさん作・演出で超感動!

先日、シアターGロッソの『動物戦隊ジュウオウジャー』最終公演に行ってきました。
ジュウオウジャーショーがとても見応えあり、舞台を見てるようで、とても感動しました!!

スポンサーリンク

シアターGロッソ『動物戦隊ジュウオウジャーショー』

シアターGロッソ『動物戦隊ジュウオウジャーショー』

シアターGロッソでは、3月12日(日)までの土日祝日、「動物戦隊ジュウオウジャー」シリーズ第5弾「ジュウオウファイナル!王者の絆をなめるなよ!!」が開催。
素顔の戦士が出演する特別公演で、初登場のジュウオウザワールド/門藤操(國島直希さん)をはじめ、ジュウオウイーグル/風切大和(中尾暢樹さん)、ジュウオウシャーク/セラ(柳美稀さん)、ジュウオウライオン/レオ(南羽翔平さん)、ジュウオウエレファント/タスク(渡邉剣さん)、ジュウオウタイガー/アム(立石晴香さん)が登場!!

1日6公演・土日の2日間で12公演もある中、こんなに力を入れて演じて体力持つの??と思えるくらい。キャストさんたちが魂の叫びをぶつけてきて。心に響いて泣けるのです!!!ウチらの周りも号泣している人何人もいらっしゃいました。

作・演出は、きだつよしさん。

今回は「人間とジューマンの絆」をテーマに
少しドラマに重きをおいて構成してみたところ、
東京ドームシティの担当の方から
「ゲネ(最終リハーサル)の時点で
 こんなに感動したのは初めてかも知れない。
 早くこれをお客さんに見ていただきたい」
という、ものすごくありがたいお言葉をいただき、
とても嬉しい気持ちになりました。

アクション監督もすごくがんばってくれて、
これまでのGロッソでも見たことのないような
ダイナミックで斬新なアクション描写が生まれ、
随所にはさまれるコミカルアクションも含め、
サービス満点のアクションシーンになっています。

きだつよしBLOG:5期ジュウオウジャーショー開幕!

「人間とジューマンの絆」をテーマにしたドラマ。
ひとりひとりの見せ場があるアクション。

さらに

ジュウオウジャーの映像ではジュウオウイーグルを演じられていたスーツアクターの浅井宏輔さんが、なんと リザイグルとジニスを演じられてるそうで。

リザイグルの動きが面白くて素早くて見入っちゃうし。ジニスはショーならではのアクションも多々あり。見応えありました!!

素晴らしいショーのあとはキャストさんたちとのジュウオウダンスやトークもあるし。「動物戦隊ジュウオウジャー」シリーズ第5弾とても濃いですね(o^ー^o)

前売券発売中。当日券については、公式サイトにて随時発表されます。
詳細(公式サイト):東京ドームシティ|ヒーローショー

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク