本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド宇宙戦隊キュウレンジャー

『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』に電王、参上!モモ・ウラ・キン、選び抜かれた仲間、青いライダー

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』TVCM予告が公開されましたね~!! 超スーパーヒーロー大戦に「俺、参上!」!!

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

歴代の仮面ライダーとスーパー戦隊から選び抜かれた仲間で、敵をぶっ飛ばせ!
この映画、最初から最後までクライマックスだぜ~!!

モモタロス!が「俺、参上!!」

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

電王10周年に、モモタロスたちが帰ってきた~ヽ(´▽`)ノ

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

選び抜かれた仲間は、ビートバスター、アオニンジャー、仮面ライダーエグゼイド、仮面ライダー電王、仮面ライダーゾルダ!
色的には戦隊っぽい(^^)

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

ウラタロスの並びは、仮面ライダーディエンド、仮面ライダーウィザード ウォータースタイル、仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ、仮面ライダーガタック、青い仮面ライダーたち!!

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

キンタロス!! リュウタロスは予告には登場せず。でも出るよね??

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

ジニスとショッカーが一緒にいる~!!地獄大使は再び敵側へ。

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

不思議な組み合わせ。ビートバスター、アオニンジャー、仮面ライダーエグゼイド、仮面ライダー電王、仮面ライダーゾルダ!
仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 3.25(SAT)ロードショー!!

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

公式サイトはま更新されないですね~ 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦

スタッフや出演キャストやストーリーなど早く知りたいですね。
仮面ライダー電王は、野上良太郎・佐藤健さんは無理そうだし。溝口琢矢さんはシブヤやってるからどうなのかなぁ?イマジンだけなのでしょうかねぇ???
仮面ライダー電王『CSM NEWデンオウベルト』も発売されることだし、野上幸太郎・桜田通さんとかもあるのかなぁ???

仮面ライダー電王『CSM NEWデンオウベルト』詳細&受注開始!テディ&無理矢理憑依したデネブの音声も50種以上収録!

いろいろ妄想しつつ 前売券が2月4日発売ですし。2月1日の東映ヒーローMAXあたりには結構情報載るんじゃないかと期待です(^^)

特撮ホビー誌2月予告:『仮面ライダーエグゼイド』ブレイブ・スナイプ超レベルアップ!『キュウレンジャー』特集!HH復活

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    今回の春映画はキャスト・スタッフ発表が今になってもなしとか例年よりひた隠しな印象ですがモモ達復活は確定なのは判りますねぇ(笑)(嬉)。
    エグゼイドと電王とチームを組んでる(ホントどういう基準で選ばれてるんだ・・・???)本筋に関わるキャラクターだとしたら更にテンション上がるんですが・・・・!??解禁待つしかありませんね(・・;)