本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

Vシネマ『仮面ライダースペクター』60秒予告がヤバい!アランの友情バーストゴースト眼魂!マコト&カノン兄妹の秘密とは?

仮面ライダーゴーストのVシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』ロングVer.の新予告が公開されました!!これはヤバい!!!
最終回のその後を描くスピンオフ作品。マコトが背負ってしまった罪(Sin)とは!??

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』60秒予告

Vシネマ「ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」予告PR
v=AhfNfrV9cnI

『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』ストーリー

アランやマコトたちが、眼魔世界に青空をもたらす努力は困難を極め。

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

民衆から不満の声が上がり始めたとき、ダントンが帰ってきた。

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

ダントンは、アドニスと対立し、眼魔監獄で幽閉されていた男。

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

アランへの失望が、民衆の中でダントンへの期待を生んでいき。
マコトさえも、ダントンを支持する方向へと傾いていく。

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

マコトはダントンに懐かしさを感じ、ある衝撃的な事実を知ることになる!!!

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

友、妹、父、信じてきたもの全てを失ったマコトは??

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

ここは眼魔世界の墓地??

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

ここはいったい??

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

眼魔世界の未来は??

マコト&カノン兄妹の秘密

Vシネマでは、マコト&カノン兄妹の驚きの秘密が語られるそうです。

ダントンはマコトを抱きしめて「息子よ」と言ってましたね。どういうこと???
雨の中のカノンちゃんとマコトのシーンも気になります。

アカリとイゴール

すっかり別人になって、アカリと共に研究に励むイゴール氏(^^)
ふたりの関係性も気になりますなぁ

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

アラン、友情バーストゴースト眼魂

友情バーストゴースト眼魂!!

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

アランが、仮面ライダーネクロム 友情バースト魂に変身!!

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

アランの友を思う気持ちが頂点に達したときに友情バースト眼魂で変身する姿で。この眼魂が生まれるまでのアランの想いに大注目!!

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

うぅぅアラン~!!!

『アラン英雄伝』最終回では、アランの奥さんになってると思われる人が、アランを迎えにきましたね(*^ー^*)
https://www.ladyeve.net/archives/026514

上堀内佳寿也監督は、Vシネマの監督でもあるので、そのあたりも描かれるのかな?

戦士エヴォリュード

戦士エヴォリュード。その正体はダントン??それとも??

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

仮面ライダーシンスペクター

シンスペクターゴースト眼魂!!

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

仮面ライダーシンスペクター!!
おぉぉ この姿は!! 

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』

すべての過ちはオレの罪だ・・・

『仮面ライダースペクター』超面白そう~!!!!
2017年4月19日(水)DVD&Blu-ray発売!楽しみすぎます!!!

<キャスト>
山本涼介
磯村勇斗/大沢ひかる/柳喬之/工藤美桜
山本浩司/かでなれおん/聡太郎/高岩成二
佐野泰臣/溝口琢矢/勧修寺玲旺
マーシュ彩/森下能幸/勝野洋
西銘駿/ジェームス小野田

<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
脚本:福田卓郎
アクション監督:宮崎剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
音楽:坂部剛
監督:上堀内佳寿也

Comment

  1. SICファン より:

    東映ヒーローMAXのインタビューや記事を読んで、とっても楽しみになっています。予告映像も煽ってくれますね。小説も同時に楽しむつもりで待っています。