本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第18話は最も「永夢の核心」に迫るエピソードに!黎斗の暴走。パラドVSゲンムのバトル勃発!

毎回毎回ドキドキな展開の『仮面ライダーエグゼイド』!!
次回 第18話は最も「永夢の核心」に迫るエピソードになるようですね!!

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」予告

「ゲームマスターの私こそが神だ!!」
そんな黎斗を冷ややかな目で見つめるパラド。

「エグゼイドをゲンムに会わせるな。」

真実を知るとき、エグゼイドは消滅する!?

飛彩も大我も、永夢に知られる前にバグスターを何とかしようとしてきたのに・・・。
ついに、黎斗が永夢にしゃべってしまうようですね

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」予告

自分がゲーム病だと知った永夢は

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」予告

どうなっちゃうの???

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」予告

次回は、最も永夢の核心に迫るエピソードになるとのこと。

永夢~!!!

檀黎斗の暴走

幻夢コーポレーション開発部の小星作の前に、再び黎斗)が現れた。黎斗はバグヴァイザーを作に向けると、ウイルスを撒きはじめて・・・。

東映公式サイト:仮面ライダーエグゼイド 第18話 暴かれしtruth!

バガモンのことでショックを受けていると思われる小星作に、こんどはウイルスを撒くなんて!!
しかも、作をゲーム病に感染させたと、永夢と大我にも通報するようで。すべては黎斗が仕掛けたワナ!!

いやぁ 黎斗の暴走が止まらないようですねぇ

パラド VS ゲンム

「ゲームを楽しもうぜ♪」なノリのパラドと、「ゲームマスターの私こそが神だ!!」なノリの黎斗。明らかに方向性に違いがある!!

そして、ついにパラドがゲンムを攻撃!!

レベル50 VS 不死身!! 2人の戦いも超気になるところ!!

この戦いが、「ガシャットギア デュアルβ」へと繋がるのかなぁ? 仮面ライダーエグゼイド!次回も超楽しみです!!

Comment