映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』で九条貴利矢が復活!仮面ライダーアマゾンズ登場!総勢100名!

シェアする

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』で九条貴利矢が復活!!

先日、小野塚勇人さんがこんなツイートをしていて。撮影と関係あるといいなぁと願っていましたが(^^)まさかの!!!

そして、仮面ライダーアマゾンズも登場!!

スポンサーリンク

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

前売券発売日に、やはり更新きましたね~!!
映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』公式サイトがリニューアル!!!

仮面ライダーレーザー いた~!!!
仮面ライダーアマゾンズの仮面ライダーオメガ仮面ライダーアルファもいる~!!!!
コメントで出演の噂を教えて頂いていましたが。本当だったのですねヽ(´▽`)ノ

さらに、ストーリーと場面写真も公開されています。

超スーパーヒーロー大戦のストーリー

『スーパーヒーロー大戦Z』から4年、装いも新たに、夢のオールヒーロー共演ムービーが誕生する。
仮面ライダーエグゼイド、そしてニューヒーロー・宇宙戦隊キュウレンジャーの活躍はもちろんのこと、歴代の仮面ライダーとスーパー戦隊とが、まさかの「混成チーム」を組織し、次から次へとレベルアップを果たしていくという新感覚のアクションが展開!

物語は、大空を覆いつくさんばかりの超巨大宇宙要塞が突然飛来し、総攻撃を開始、世界の大都市が壊滅状態に陥るところからスタートする。仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャーが迎え撃つも、圧倒的な大きさと数を有する謎の敵に全く歯が立たない。だが、その窮地を救うヒーローたちが現れる。

死んだはずの九条貴利矢と、見たこともないヒーローの雄姿・・・。

敵はどこから、一体何のために来たのか?命を落としたはずの者たちが、なぜ現れたのか?そして、勝利の行方は・・・?

この途方もない強敵に打ち勝つカギは、ヒーローたちが新たな力を手にすること。異空間でのレベルアップを繰り替えし、最強を超えた最強のヒーローが誕生する時、想像を絶する奇跡が起こる!

・・・・・

復活するのは、貴利矢だけでなく。「命を落としたはずの者たち」が現れるのですね。予告に登場して、エグゼイドや電王とチームを結成していた、ビートバスターと仮面ライダーゾルダも、貴利矢と同じ理由で復活したってことかな。

超スーパーヒーロー大戦の場面写真

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

●ポッピーとナーガ・レイ(ヘビツカイシルバー)!
●最終フォーム軍団!
●闇の戦士「仮面ライダートゥルーブレイブ」と「仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50」!
●貴利矢と、メガレッド&ボウケンピンク
●ヒーローいっぱい!!!

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』

●ダイレンジャー5人勢ぞろい!!
●飛彩(仮面ライダーブレイブ)とアムちゃん!! ポスターにもジュウオウタイガーが大きく載っているので、動物戦隊ジュウオウジャーからはキャストさん立石晴香さんだけなのかなぁ??
●レッド軍団!!
●永夢(仮面ライダーエグゼイド)と、ラッキー(シシレッド)
●別のチーム? 仮面ライダー龍玄、モモレンジャー、仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー、仮面ライダースペクター、イエローオール

ってことで、見てるだけでテンション・レベルアップです!!
しかも、登場するヒーローは総勢100名!!

謎が謎を呼ぶ物語の中、登場するヒーローは、なんと総勢100名!!

いやぁ まさに「超スーパーヒーロー大戦」ですね~(^^)/

監督・脚本などのスタッフや、出演者はまだ発表されていません。楽しみは少しずつ(^O^)

公式サイト:仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    まだまだ全貌が掴めませんね。黒幕は誰でその目的は何なのか。ヒーローのチーム分けに深い意味があるのか。10周年のイマジンズは物語の中核に関わってくるのか。いわゆるダーク「エグゼイド」は「ゲンム」としてTVにレギュラー出演しているので、2号ライダーに白羽の矢がたって、ダーク「ブレイブ」=トゥルーブレイブ(色は正邪逆転していますが)の登場となったのではないでしょうか。トゥルーブレイブも物語に関わってくるかどうかが気になります。(文中の「協定気」→「強敵」ですよね。)

    • onemu より:

      ひぃぃ相変わらずめちゃくちゃですみません m(_ _)m
      いつも何度か読み直してアップしているのに気付けない(-_-;) 教えて頂いてありがとうございます!

  2. ライラ より:

    電王は一回り大きいので出番多そうですね。今からわくわくしてます!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    貴利矢の復活、てっきり夏映画かと思っていただけにこれまた予想外のチョイスで驚きました(;O;)!
    主軸はモモと貴利矢とアムちゃん、そしてウッチー復活!!??この4人でしょうか!?(^.^)。
    アマゾンズ参戦確定イェェェェェ~~~~(OP風←)ゲーム・ライダーレボリューション続き、公式のライダーとのコラボどうなるか気になります!(^o^)
    ゾルダが異様に目立ってるのも気になりますし、オリジナル悪ライダートゥルーブレイブの正体等キャスト・スタッフ解禁がまだだけに色々と想像の余地が膨らみまくっています(笑)(^^)