本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第18話は再びの檀黎斗劇場!ガシャットギア デュアルベータを手に・・!

明日は日曜日(^^)仮面ライダーエグゼイド 第18話は再びの檀黎斗劇場!ついに永夢が秘密を知る・・・?ドキドキ。

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」2月12日放送!

そういえば、予告のテロップが「次回 さわらぬゲンムにたたりなし」でしたよね。
そんな檀黎斗さんの黎斗劇場ふたたび!!

飛彩たちや大我までもが、永夢の秘密を隠し通してきたのに。こんな形相で暴露しちゃうの?? それを聞いた永夢はどうなるのか?? 気になりますね~!!!

そして、もうひとつ気になるのがこちら。

檀黎斗さんが、「ガシャットギア デュアルベータ」を手にしてますねぇ

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」2月12日放送!
(画像引用:東映公式サイト http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/story/1209094_2606.html)

パラドが使っている「ガシャットギア デュアル」も黎斗が開発したので、ベータも作るのは問題ないとは思うけど。
これは何をしようとしてるのでしょうか??

●自分自身がレベル50に変身しようとしたのか??
●永夢・飛彩・大我の仮面ライダーたちに渡そうとしてるのか??

パラドVSゲンムのバトル勃発するようなので。パラド対策としてなのかなぁ??
2/19放送の第19話「Fantasyは突然に!?」では、「仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50」になるっぽいので。飛彩は手にするはずですが、経緯が気になる~!!

そのあたりもじっくり見たいところですね(´ー`)
エグゼイド 毎週わくわく 面白いですねぇ

Comment