本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第19話で永夢がMの人格に!?飛彩はついに「タドルファンタジー」の魔王の鎧をまとう!

『仮面ライダーエグゼイド』第18話では、ゲーム病だと知った永夢が消滅してしまうかの状況で次週へ続くでしたが・・・。

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」予告

自らがゲーム病の感染者であると知ってしまった永夢は、消滅という最悪の事態は避けられたようですね。でも、「知るかよ 患者なんて。」「俺は俺だよ」と、ゲーマーMの人格になってしまってるΣ( ̄ロ ̄lll)

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」予告

新たなレベル30のバグスターが出現すると、喜んでエグゼイドに変身!
患者さんにも手荒く対応してるようで。ゲーム感覚で戦いを楽み、患者には全く関心を示さなくなってしまう。

テロップも「次回 さよなら、エム」でしたよね。

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」予告

ガシャットを奪われ、永夢のゲーム病を治すことができない飛彩は、本来の永夢の人格を取り戻すために動く。世界一のドクターは永夢を救えるのか!?

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」予告

第18話で黎斗が完成させた新ガシャット。「ガシャットギア デュアルβ」を手にする飛彩!!

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」予告

仮面ライダーブレイブが、ついに「タドルファンタジー」の魔王の鎧を身にまとう!!!
バグスターウイルスを従えているように見えるブレイブ!! 魔力を使いこなせるの??

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」予告

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50!!
「俺は世界で一番のドクターだ!!!」

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」予告

本来の永夢の人格を取り戻すために、ブレイブが「ガシャットギア デュアルβ」を使うところが熱いですね~!!医者としての誇りもきっと取り戻す!!

仮面ライダーたちが、姿も内面もどんどんカッコよくなってきますね。

Comment