本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2『いくぜっ!怪盗BN団』ナーガの感情が芽生えキュウレンジャーが7人に!EDダンスの腰w

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2『いくぜっ!怪盗BN団』で、バランスとナーガが加わりキュウレンジャーが7人に!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2『いくぜっ!怪盗BN団』

怪盗BN団

話がテンポよく進むのは、ラッキーのノリの良さとラッキーさですね~
「次の戦士はどこかな?」とダーツを当てただけなのに。そこに向かって突き進む!!
そして、行った先でちゃんと「怪盗BN団」と出会うところが凄すぎ!!

バランスは、想像以上のチャラさ(≧∀≦)
ナーガは、戦わないために感情を捨てた種族。って、みんな顔一緒(^O^) やっとアデルの顔が脳裏から消えたのに・・w

ナーガのお宝と仲間

「自分のやりたいことは自分で決める。それを支え合うのが仲間。」
ガルのときもそうでしたが、ラッキーの言葉は相手の胸に響くようですね。

ナーガの感情が芽生えた時!!
「ラッキーは俺の仲間だ!」
ナーガが怒った!!

裏切ったバランスも戻ってきてくれて。仲間になると決めたとき、キュータマきたー!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2『いくぜっ!怪盗BN団』

ラッキー、バランス、ナーガの3人で変身!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2『いくぜっ!怪盗BN団』

テンビンゴールドとヘビツカイシルバーが仲間に!!これで7人ですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2『いくぜっ!怪盗BN団』

ナーガに少しの間だけ人を操れる能力があったり。
武器を自分仕様に組み替えるところも見れてラッキー♪

ロボ戦にも金銀登場!

ガメッツィ(関西弁)が印籠で巨大化!
金銀コンビはボイジャーでも超気が合ってて。シンクロナイズドスイミングみたいな動きでしたね(^O^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2『いくぜっ!怪盗BN団』

キュウレンオーの両腕が、金銀コンビとチェンジ!!
シシボイジャー以外は両手両足どこでもチェンジできるところがいいなぁ~

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2『いくぜっ!怪盗BN団』

オリオン号で

バランスが体に色塗った(^O^)
「似合ってるぞ」と怒るナーガが感情を覚えるのはまだまだこれからですが。
「オレのお宝は感情」。少しずつ覚えていくのを見るのが楽しみです!!

ラッキーのことを迷わず信じてるガルも何かいいなぁ

サソリオレンジ

既にキュータマ持ってるんですね。

エンディングダンス

2人増えた~!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2『いくぜっ!怪盗BN団』

ナーガの腰がヤバイ(≧▽≦)

腰と言えばこの方。
宇宙一の人気アーティスト「ホシ★ミナト(松本寛也さん)」は、1話より多めの登場でしたが。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2『いくぜっ!怪盗BN団』

歌もちょっと聞けましたね。

Comment

  1. Mariya☆ より:

    バランスがオリラジ藤森さんに、ナーガがチェイスに見えるw
    クリス・ペプラーさん夫妻が撮影に参加されたジェットデッキ、すごかったですね!!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    キュウレンジャー、スターウォーズめいた世界観で情報量凄まじすぎますねぇ(笑)。
    ゴイスー♪とナーガの金銀コンビ、例年だったら追加戦士枠でもおかしくないんだろうなぁ・・・・!!(゜.゜)
    8人目のサソリは一筋縄ではいかない・・・・!??

  3. SICファン より:

    遅ればせながら感想を。
    ラッキーが選ばれし救世主を見つけられるのは確かに「運」のおかげだけれど、ガルやナーガやバランスの心を動かしたのはその言動。なかなか戦隊レッドらしいキャラクターだと思います。
    キュウボイジャーとキュウレンオーはなかなかいいですね。テンビンとヘビツカイのダブルキックや、テンビンとヘビツカイが腕になったときのキュウレンオーの技もよかったです。しばらくは日替わりを続けてほしいです。
    全員揃うのは5話までかかりそうですし、オレンジは味方でも敵でもない追加戦士的なポジションがずっと続くようですね。
    キュウレンジャー、面白いです!