本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3に司令官ショウ・ロンポーが登場!スティンガー/サソリオレンジはチャンプと因縁が?

着々とメンバーが集まっている『宇宙戦隊キュウレンジャー』。Space.2の終わりに登場した、スティンガー/サソリオレンジがいよいよ本格登場ですね!!そして、お待ちかねの司令官ショウ・ロンポーも!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3「砂漠の星からきた男」予告

司令官の名前はショウ・ロンポー!チョイ悪系テキトー親父(≧▽≦) だそうです。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3「砂漠の星からきた男」予告

番組表のストーリーは

砂漠の広がる惑星ニードルが、ジャークマターにより惑星のエネルギー“プラジューム”を吸い取られ爆発の危機にあることが判明。爆発を阻止するには、プラジュームを吸い取っている宇宙船モライマーズを破壊せねばならない。ラッキーたちは、惑星ニードルに降り立ちジャークマターに応戦。そこに、キュータマを持つ男・スティンガーが現れ、サソリオレンジに変身する。その男、敵か味方か?

スティンガーはガル同様、既にキュータマを持っているのですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3「砂漠の星からきた男」予告

しかも、サソリオレンジに変身!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3「砂漠の星からきた男」予告

最初は敵として登場するとは聞いていましたが。チャンプと因縁があり

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3「砂漠の星からきた男」予告

それは、チャンプの生みの親アントン博士(演:うじきつよしさん)と関係しているようですね

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3「砂漠の星からきた男」予告

柴崎貴行監督担当の3話まででキュウレンジャー9人が揃うのかと思いきや。
スティンガーは直ぐに仲間になる感じではないですね~

9人のうち、最初からオリオン号にいるラプター283が、キュータマを最後に手にすることになるとは思わなかったですが(^^)その日はいつなのか?
スティンガーが仲間になって、9人揃ってのスターチェンジが楽しみですね~!!

Comment