佐藤健さんが『仮面ライダー電王』10周年イベントに電話出演「今後も電王のことを好きでいてくれたら、僕は幸せです」!

シェアする

『仮面ライダー電王』の10周年を記念した『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』トークショー付き特別上映会が開催。
登壇キャストは、当初発表されていた 秋山莉奈さん、中村優一さん、松本若菜さんと、なんと!佐藤健さんが電話出演されたそうですヽ(´▽`)ノ

スポンサーリンク

佐藤健さんが『仮面ライダー電王』10周年イベントに電話出演!

脚本家の小林靖子さん、白倉伸一郎プロデューサーと、秋山莉奈さん、中村優一さん、松本若菜さんの5人でのトークショーの終盤で。
25日に誕生日を迎える松本のために、バースデーサプライズとして、佐藤健さんが電話出演!!!

 中村が持つスマートフォン越しに「良太郎」コールを受け取った佐藤は「ひとつ、声を大にして言いたいのは、オレも呼んで! 1週間くらい前に、ニュースでみんなこのイベントに出るって知ったんだから」とさみしそうにポツリ。「若菜さん、お誕生日おめでとうございます。秋山さん、ご結婚おめでとうございます」と共演者2人を祝福した。

 その後、改めて「もう、10年も前の作品になりますが、イベントをしたらこんなに皆さん集まってもらってありがとうございます。今後も引き続き『電王』のことを好きでいてくれたら、僕は幸せです」と同作への思いを語ると、共演者の目には涙が。「あと、次は呼んでください!」と茶目っ気たっぷりに締めくくると、会場から温かい拍手が送られた。

 その後、中村は「健くんの方から(イベント前に)電話がかかってきて『出演できないのは残念だけど、皆さんに声を届けたい』という電話がありました」と説明。「やっぱり、健くんはみんなの良太郎ですし、永遠にみんなのヒーローだと思います。記念すべき10周年を健くんの言葉で締めくくれたのは、すごく幸せでした」と涙ながらに語っていた。

佐藤健さんのほうから「皆さんに声を届けたい」と電話してきたなんて(T_T)「今後も引き続き『電王』のことを好きでいてくれたら、僕は幸せです」って。うぅぅ泣けるで

侑斗~!!! 佐藤健さんからの電話も嬉しいけど、それを涙ながらに喜んでる中村優一さんの想いも本当に嬉しいなぁ

秋山莉奈さん、松本若菜さんも変わらず素敵(*^ー^*)

ブルーレイでイベントの様子を見るのが楽しみです!!!
『仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 2』の映像特典として収録されます。佐藤健さんからの電話も聞ける\(^O^)/

仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 2

『仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 2』は2017年7月12日発売。
●収録話:第19話~第36話
●封入特典:ブックレット(16P)
●映像特典
Disc4(予定)
「“仮面ライダー電王 10周年”ד新宿バ ルト9 10周年”特別上映会」トークショー収録
〇未使用映像集
〇予告PR集
〇ジャンクション
Disc5(予定)
〇『イマジンあにめ2』
〇未使用映像集
〇予告PR集
〇ジャンクション
Disc6(予定)
〇小学館『仮面ライダー電王 超バトルDVD‐うたって、おどって、大とっくん! ! ‐』
〇未使用映像集
〇予告PR集
〇ジャンクション
※未使用映像集、予告PR集、ジャンクションはすべてDVDに収録されていたものです。

仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 2
仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 2
2017年7月12日発売 | ¥ 21,384 | JANコード:4988101194247 | 販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) | ディスク枚数:3
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    これは嬉しいですね。

  2. ゆっちー より:

    色んな事情とかで、東映さんの方も佐藤健さんに声をかけれない(ちょうど1週間前まで佐藤さんは映画の撮影してたし、それもあって声かけにくかった?のかも)状態だったと思うけど、まさかご本人から直接電話がくるとは。
    白倉プロデューサー達も登壇なさってたようなので、佐藤健さんの想い伝わったと思うので、もし次回があればきっと呼ばれてると私は信じてます!