本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5に、仮面ライダー鎧武の貴虎こと久保田悠来さんがスティンガーの兄・スコルピオ役で出演!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.5「9人の究極の救世主」の予告を見てビックリ!!!
『仮面ライダー鎧武』の呉島貴虎/仮面ライダー斬月、斬月・真を演じた久保田悠来さんが出演ですね~!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5に久保田悠来さん出演!

久保田悠来さんが演じるのは、スティンガーの兄・スコルピオ!!

東映望月Pからのオファーのようですが。
望月Pと言えば『仮面ライダー鎧武』のブルーレイ映像特典で進行役として毎回登場されていたので、鎧武ファンの方は特に顔なじみですよね(^^)

鎧武の映像特典でいつも見てたあの望月P初プロデュース作品に、貴虎兄さんが、こんどはスコルピオ兄さんとして登場(´▽`)ノ いやぁ嬉しいですね~!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5に、仮面ライダー鎧武の貴虎こと久保田悠来さんがスティンガーの兄・スコルピオ役で登場!

スコルピオ兄さんの尻尾はシルバー(^^)

スティンガーの兄・スコルピオ…おそらく相当なインパクトを残してくださると思いますので、第5話はもちろん、今後も含めて、楽しみにしていただければと思います。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5 9人の究極の救世主 | 東映[テレビ]

今後も出演あるようですよ!!楽しみですね~!!!

Comment