本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第21話で永夢が獄中の黎斗の父を面会!秘密の暴露がゲンムの本気を目覚めさせる!?

仮面ライダーエグゼイド 第21話で、永夢が獄中の黎斗の父を面会!貴利矢と同じように、秘密を知ってしまった永夢に、黎斗は!??

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」予告

番組表のストーリーは

ゼロデイで息子を失って以来、バグスターウイルスの謎を追っている刑事がゲーム病を発症。その刑事の思いを聞いた永夢は、貴利矢の命の消滅の理由が知りたいと、飛彩の制止を振り切り捜査への協力を申し出る。 永夢は、獄中の黎斗の父・正宗と面会。ついにバグスターウイルスが生み出された秘密を聞き出すことに成功するのだが・・!?

「ゼロデイで息子を失って以来、バグスターウイルスの謎を追っている刑事」役は、諏訪太朗さんのようですね~

その刑事の話を聞き
ついに永夢が、貴利矢と同じように、獄中の黎斗の父・正宗と面会しちゃいますか!! バグスターウイルスが生み出された秘密を知ることになるわけですね。

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」予告

黎斗パパは「君が止めてくれるのか?私の息子を・・」
予告のテロップにもあった「ゲンムの秘密」が明らかになるようですね~

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」予告

父親の暴露が、ゲンムの本気を 目覚めさせる!!!

知られてはいけない秘密を知った永夢に、黎斗は???

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」予告

絶対にお前を止める!!

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」予告

神の才能が私にあるのだからな~ って ゾンビ社長怖いよぉ

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」予告

黎斗は着々と準備を進めているようで。
手が付けられないくらい突っ走ってる黎斗を、永夢たちは止めることができるのでしょうかねぇ??

次回もドキドキなエグゼイド!!!

Comment