本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

3/17発売『新 仮面ライダーSPIRITS(15)』通常版&特装版の表紙とあらすじが公開!

『新 仮面ライダーSPIRITS(15)』特装版の表紙がやっと公開されました!!

新 仮面ライダーSPIRITS(15)特装版

新 仮面ライダーSPIRITS(15)特装版

いよいよ3月17日発売ですね!!楽しみです!!

↓ 通常版とあらすじです。

【2017年3月10日 記事公開】
3月17日に発売となる『新 仮面ライダーSPIRITS(15)』の表紙が公開されました!

新 仮面ライダーSPIRITS(15)

新 仮面ライダーSPIRITS(15)

Kindle版の画像ですので、通常版の表紙になると思われます。

思念体となることで「虚無の牢獄」への侵入を果たしたライダーマンは、一騎討ちで大首領JUDOを討ち果たさんとする。“異端の仮面ライダー”ゆえの勝機を見いだした刹那に、反撃の機を探るJUDOが掴んだ「記録」・・それは理想と現実の狭間でもがき苦しむ若き日の結城丈二の姿だった・・。

いよいよライダーマンのJUDO決着編!!もう直ぐ読めますね~!!

Comment

  1. SICファン より:

    背景には「コントロールアーム」もありますね。結城丈二は、獲得に成功した大首領との戦闘データを村雨に届けることができるのか? 大首領との決闘が決着しても息つく暇のない展開が続きます。お楽しみに!

  2. SICファン より:

    ゴーストの特写写真集といっしょに買ってまいりました。ライダーマンvs.大首領の決着までが収録。さらに巻末には「魂の礎 act.15」として『テアトル・エコー』代表取締役 田寺尚和氏へのインタビュー(仮面ライダーへの主として怪人役の声優キャスティングを中心とした裏話)と月マガ2016年9月号にも掲載された実話「風の絆 ~東日本大震災を駆けた男たち~」が収録。特装版のカラーライズド・バージョンの「皮肉という名の肖像」は、本郷猛が仮面ライダー「1号」となった瞬間までのストーリーですね。