本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』レベル5~50の戦い。次はエグゼイドがレベル99!さらにパラドはレベル何?グラファイトも・・

仮面ライダーたちやバグスターまでもが、どんどんレベルアップしている『仮面ライダーエグゼイド』。レベル5~50の戦いと、次のレベルアップなどについて!

『仮面ライダーエグゼイド』レベル5~50

レベル5 と レベル10

第21話現在、エグゼイドの最高レベルはレベル20の「仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX」。

「仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルX」はレベル1と同じゆるキャラ系だけど。レベル10だから強い!!

仮面ライダーエグゼイド レベル5~レベル50の戦い

ライダーキックも決まります!!

第21話で、ブレイブがハンタークエストゲーマーレベル5(フルドラゴン)に!!

仮面ライダーエグゼイド レベル5~レベル50の戦い

カード化されましたね(^^)

「ガシャットギア デュアルβ」は、ブレイブとスナイプ2人で使うので、片方はレベル5フルドラゴンで戦わざるおえないわけですよね~

レベル10 VS レベル50

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX VS 仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50

仮面ライダーエグゼイド レベル5~レベル50の戦い

圧倒的にレベル50の方が強いのに、倒れてもまた復活するゾンビ社長(-_-;)
今後、ゾンビ対策のガシャットで、デンジャラスゾンビを倒すことはできるのか??

レベル50同志の戦い

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50 VS 仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50

仮面ライダーエグゼイド レベル5~レベル50の戦い

第21話では、「さすが経験値が違うな」「お互いゲンムには気をつけようぜ」とイイ感じの2人(^^)

仮面ライダーエグゼイド レベル5~レベル50の戦い

パラドは、「あいつはレベルという概念さえも超越しようとしている」とヒントくれましたね~!!

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99

次はいよいよ、仮面ライダーエグゼイドがマキシマムゲーマー レベル99に!!

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99

『仮面ライダーエグゼイド』がマキシマムゲーマー レベル99に超絶レベルアップ!ガシャットには永夢の・・がインストール!

4月はパラドクスが超レベルアップ!

パラドが最近あまり出ないのは「嵐の前の静けさ。」だそうです(^^)

仮面ライダーエグゼイドの新戦士!
仮面ライダーエグゼイド&キュウレンジャー:新戦士Wなりきりマスク

このギザギザ頭のライダーは仮面ライダーパラドクスがレベルアップした姿なのかなぁ??

ブットバソウル激レアメダル:付録史上初!白銀の激レアメダルが付録!なんのライダーかは次号まで秘密!

特撮ホビー誌4月:『仮面ライダーエグゼイド』パラドクス超レベルアップ!キュウレンジャー新戦士!宇宙船YEARBOOK付録

復活したグラファイトは?

グラファイトがTV本編で復活しますが。

『仮面ライダーエグゼイド』グラファイトがTV本編で復活!「培養」!再会にパラドも喜ぶ

まだ撮影やってるようです。

どのくらい先を撮影しているかわかりませんが。まだ生き延びてるっぽいですね~(^O^)
グラファイトもレベルアップするのかなぁ?

さて。やっと日曜日!ニチアサが楽しみ過ぎます(´ー`)ノ

Comment

  1. SICファン より:

    幼年誌の予告のニュアンスだと、ギザギザ頭のシルエットはパラドクスの新ゲーマーで堅いでしょうね。エグゼイドがマキシマムゲーマーでレベル99まで爆上げしてしまうので、それに対抗する存在になると考えると、パラドクスの新ゲーマーもレベル99前後ではないでしょうか。「仮面ライダークロニクル」が起動してバグスターが街に溢れバグスターと戦わないと生きていけなくなった世界で、他のバグスターと共にグラファイトも復活して暴れ回るのか? そうなると、暫くはゲンムが隠れて、表舞台では「仮面ライダークロニクル」の世界での対戦が軸となり、主たる敵がパラドクスになるのかも。