本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第22話で黎斗がゲーム病&突然の死の宣告!?黎斗と永夢の16年前の接点が明らかに!極限の変身!

黎斗劇場で終わった『仮面ライダーエグゼイド』第21話でしたが。予告でなんと!黎斗が逮捕!?突然の死の宣告!?
黎斗と永夢の16年前の接点も明かされる『仮面ライダーエグゼイド』第22話!!

仮面ライダーエグゼイド 第22話「仕組まれたhistory!」予告

(番組表のストーリーと予告より)
バグスターウイルス散布の容疑で衛生省に拘束されかけた黎斗がゲーム病を発症。

第22話「仕組まれたhistory!」予告

永夢と飛彩によってCRに搬送された黎斗

第22話「仕組まれたhistory!」予告

突然の死の宣告!?

「助けてくれ!まだ死にたくない!」と暴れてますね~

第22話「仕組まれたhistory!」予告

明日那も「あなたのせいで一体どれだけの・・・」
永夢は「罪を償ってください。」と変身!?

第22話「仕組まれたhistory!」予告

黎斗は、永夢らにバグスターウイルスを生み出すきっかけとなった真実を語り始める。
その恐ろしい事実に永夢は・・!?

貴利矢が言っていた「黎斗と永夢は16年前に接点があった。」の「接点」がついに明かされるのですね!!
同じころ、永夢は恭太郎先生に救われているので、そのときの手術と「接点」は関係があるのか?? 過去の2人の繋がりとは??
いやぁ 気になりますね~!!

第22話「仕組まれたhistory!」予告

デンジャラスゾンビ VS マイティアクションX !!

デッドラインを超えて!
いよいよファイナルステージ??

永夢のゲーマドライバーがヤバいことになってませんか???

黎斗が変~身!!! なぜに裸??(≧▽≦)

第22話「仕組まれたhistory!」予告

ゲンムは極限の変身へ!!

ずっと知りたかった永夢の秘密のひとつ、黎斗と永夢の16年前の接点がついに明かされる次回!!待ち遠しいですね~!!

Comment