『仮面ライダーエグゼイド』 第22話で大我が小星作に依頼したライダーガシャットが完成?コレはあのガシャット・・?!

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」で、大我が幻夢コーポレーション・開発部社員の小星作に400万円で依頼したライダーガシャット。
どうやら完成したようですね~!!コレは・・!!

スポンサーリンク

『仮面ライダーエグゼイド』 大我が作に依頼したライダーガシャット

エグゼイド第21話で、大我が作に400万円を渡してライダガシャット制作依頼。

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」

デンジャラスゾンビに対抗する、不死身のゾンビを始末するゲームのライダーガシャットを。ということでしたね

『仮面ライダーエグゼイド』 東映公式サイト・第22話場面スチールの、ニコちゃんが手にしてるのが、そのライダーガシャットのようですね~

仮面ライダーエグゼイド 大我が作に製作依頼したガシャットは

スナイプが手にしているのも同じもの。第22話で使うようですが、果たしてどうなるのか???

仮面ライダーエグゼイド 大我が作に製作依頼したガシャットは

デザイン的には、マキシマムマイティXガシャットのデータ無しのようにも見えますが。

仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット
2017年3月25日発売 | ¥ 2,700 | JANコード:4127014578779 | 販売元:バンダイ

もしこのガシャットが、その後「マキシマムマイティXガシャット」となるのなら
パラドからもらったガシャットが「マイティブラザーズXXガシャット」として永夢ならではのガシャットとして誕生したように。
作さん作、大我のガシャットも永夢Ver.になるのでしょうかねぇ?

「マキシマムマイティXガシャット」は
●永夢の強い心が生み出したスペシャルガシャット
●永夢の遺伝子データがインストールされている
●「マキシマムマイティXガシャット」を使って変身した「仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99」は敵の体内データをリプログラミング(初期化)できる。

ということで

匿名さんコメント ↑ の「敵の体内データを初期化」=「ゾンビゲーマー(不死身)を初期化」してゲンムを倒す??は、ウチもそうかも!!と思いました。
それは、大我の依頼した内容と同じになりますよね~

いずれにしても。大我の新ガシャットは重要なアイテムになりそうですし。
新たにわかる永夢の謎が、「マキシマムマイティXガシャット」の誕生にも繋がりそうですね。

仮面ライダーエグゼイドの各ライダーたちの動きにワクワクです(^O^)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ガシャット持ってるのは、多分大我だと思いますよ。