本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

『仮面ライダーアマゾンズ』S2は5年後が舞台!アマゾンネオ・前嶋曜さん&カラスアマゾン・白本彩奈さん、S1キャストも出演

ついに解禁した『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2!!
Amazonプライム・ビデオでの配信は4月7日(金)に決定!!
出演キャストやスタッフも発表されました!!

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2 出演キャスト

シーズン2は、Season1から5年後の世界が舞台。
新ライダー「仮面ライダーアマゾンネオ」に変身する少年・千翼を演じる前嶋曜さんと、アマゾンに殺され「カラスアマゾン」として蘇った少女・イユを演じる白本彩奈さん、ほか新キャラクターも数名追加。シーズン1のキャストの皆さんたちの5年後にも会えますね!!

“続編”ではなく”新章”と呼んだほうがふさわしい、新たな物語!!

仮面ライダーアマゾンネオとカラスアマゾン

●主人公・千翼/仮面ライダーアマゾンネオ:前嶋曜さん

アマゾンに育てられた少年・千翼

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2

戦いの中、イユに惹かれる千翼

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2

仮面ライダーアマゾンネオとカラスアマゾン

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2

●ヒロイン・イユ/カラスアマゾン:白本彩奈さん

カラスアマゾンとして蘇った少女・イユと千翼のジュブナイル恋愛ストーリー!?

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2

●黒崎武:三浦孝太さん 三浦孝太さんは三浦涼介さん(アンク)のお兄さん(^^)

福さんと行動するようですね。

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2

●札森一郎:籾木芳仁さん

●長瀬裕樹:赤楚衛二さん

●山下琢己:三浦海里さん

●北村健太:堂本翔平さん

シーズン1のキャスト

●水澤悠/仮面ライダーアマゾンオメガ:藤田富さん

●鷹山仁/仮面ライダーアマゾンアルファ:谷口賢志さん

●水澤美月:武田玲奈さん
●泉七羽:東亜優さん

駆除班
●志藤真:俊藤光利さん
●マモル/モグラアマゾン:小林亮太さん
●高井望:宮原華音さん
●三崎一也:勝也さん
●福田耕太:田邊和也さん
も出演決定!!

野座間製薬の
●加納省吾:小松利昌さん
●橘雄悟:神尾佑さん
は予告動画で確認できます。

シーズン1と同じスタッフ陣

石田秀範監督と田崎竜太監督、田渕景也氏アクション監督、脚本は小林靖子さんがシーズン2も担当!!

「仮面ライダーアマゾンズ」Season 2(全13話)
Amazonプライム・ビデオにて4月7日(金)より配信スタート!
楽しみですね~!!!!

Comment

  1. ダジャレッド より:

    書かれてないようなので書きますが、主題歌シングルも注文できるようになってます!
    仮面ライダーアマゾンズ2 主題歌シングル(仮) https://www.amazon.co.jp/dp/B06XG2V9BY/ref=cm_sw_r_cp_api_JZLVyb16RDDV1

  2. ダジャレッド より:

    コロムビア公式にも出てましたね、申し訳ない(^^;

    http://columbia.jp/prod-info/COCC-17299/

  3. SICファン より:

    白倉Pインタビューを読んで、登場人物総入れ替えかなとも思っていたので、前作と密接につながっていながら、新しい主人公達の物語というのは嬉しいです。少しファイズのような匂いもするストーリーですね。私、これに備えて通信契約を上方変更して待機しています。

  4. Mariya☆ より:

    記事のタイトル、マゾンネオになっててアが抜けてますよ。

    • onemu より:

      ぎゃぁ 全く気付きませんでした(-_-;)
      いつもありがとうございます!!

  5. 通りすがりのヲタ より:

    主人公が悠から交代して「!??」ってなりましたが(:_;)、前作のキャラクター達も引き続きながら、更にダークな結末になりそうな世界観になってる辺り驚きを隠せませんでした(アマゾン細胞感染とかバイオハザードじみて更にエグさUPしてるし・・・・!)
    予告ではいなかった仁さんと時間的に完全に覚醒してしまってるであろうマモル君の行く末等も気になりますねぇ・・・・(・。・;!