本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』ネタバレなし感想。子供たちに超人気!楽しく面白い映画でした

本日3月11日公開の映画『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』見てきました!!楽しく面白い映画でした!
ネタバレなし感想をちょっとだけ(^^)

『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』ネタバレなし感想

『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』ネタバレなし感想

土曜の昼だったのもありますが。子供がとても多くほぼ満席に近い入り。
わいわいがやがや子供たちの声があちこちから聞こえる中、映画が始まりました。

映画を見てる人を楽しませるよう、色んな仕掛けが散らばっていて、本当に楽しい映画でした!!! 子供たちの歓声や声援が何度もわき、本当に楽しんでるんだなと、周りも嬉しくなりましたよ(^〇^)

『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』でもオイシイ役どころのジャグラーさんが。映画ではさらにオイシイ!!!
発表されていたとおり「ダークリング」もめっちゃキーアイテムでしたね~

キャスト

クレナイ・ガイ/ウルトラマンオーブ:石黒英雄
夢野ナオミ:松浦雅
早見ジェッタ:髙橋直人
松戸シン:ねりお弘晃
渋川一徹:柳沢慎吾
大空大地/ウルトラマンエックス:高橋健介
ジャグラスジャグラー:青柳尊哉
ムルナウ:椿鬼奴
モロボシ・ダン/ウルトラセブン:森次晃嗣

みんなキャラが立って。ネタが本当に面白い!!面白いネタがマジで多い(≧∀≦)
TVに出演されてたあの方の登場シーンは、個人的にツボでしたワw

声の出演

ガピヤ星人サデス:山寺宏一
ヒッポリト星人カリスト:斉藤慎二(ジャングルポケット)
ガッツ星人ドッペル:太田博久(ジャングルポケット)
テンペラー星人バチスタ:おたけ(ジャングルポケット)
サーペント星人:工藤大輝(Da-iCE)
レキューム人:花村想太(Da-iCE)

ウルトラマンエックス:中村悠一
ウルトラマンギンガ:根岸拓哉
ウルトラマンビクトリー:宇治清高
ウルトラマンゼロ:宮野真守

ギンガとビクトリーは声だけだったけど、すごく伝わるものがあり、超よかったです!!

ウルトラマンオーブ

『ウルトラマンオーブ』は子供たちの心に響いてる作品なのだなと強く感じたのと。
気軽に楽しめるエンターテイメント性の高い作品なのだなと改めて思いました。

<スタッフ>
監督:田口清隆
脚本:中野貴雄

これから映画をご覧になる方は。エンドロールのあとも続きがあるので、席を立たないよう、頼みます!

Comment