『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第5話「サソリオレンジ編」でTVの続きが見れる!ペガサスキュータマも登場!

シェアする

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第5話「サソリオレンジ編」が公開されていますね。
Space.5「9人の究極の救世主」の続きが見れます(^^)

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第5話「サソリオレンジ編」

スティンガー「ショーグン・ドン・アルマゲが言っていた。この地球には何か秘密があるらしい。オレは地上に残りそれを探る。必要なときはいつでも呼んでくれ。じゃぁな」

スティンガーとショウ司令官の通信後、TVではオリオン号内での様子が流れましたが。
変身講座・第5話では、その後のスティンガーの様子が流れますね~

第5話は、リベリオンのスパイとしてジャークマターに潜入していたスティンガー。彼の前に倒されたはずのツヨインダベーが現れた!

「セイザブラスター」に「キュータマ」をセットして、セイザチェンジ!!
スティンガーの相手はまさかのツヨインダベーw

「この地球にある秘密。それは宇宙を救うために必要なはずだ。オレはキュウレンジャーの一員として、それを必ずつきとめてみせる。」

そして、ショウ・ロンポー司令官の手には、あのキュータマが!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第5話「サソリオレンジ編」

ペガサスキュータマ登場ですね。

「ペガサスキュータマ」キャンペーンは、3月18日から!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク