本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第23話でついに決着!ゲンムXのゲームはオーバーかコンテニューか?永夢がMAXレベルアップ!

仮面ライダーエグゼイドは、ついにゲンムとの戦いに一つの区切りが!!ゲンムXのゲームはオーバーかコンテニューか?
「仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99」も登場ですね!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」予告

飛彩が「マイティブラザーズXXを生み出した永夢なら使える」と判断し、あの新型ガシャットをエグゼイドに託す!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話の番組表ストーリーは

黎斗に対抗するには、貴利矢が遺したシステムがデータとして入った新型ガシャットに頼るほかない。飛彩は、新型ガシャットの分析を急ぐ。 バグスターの遺伝子を書き換える力を持つ新型ガシャット。飛彩は、マイティブラザーズXXを生み出した永夢なら使える、と判断。ゲンムXと戦うエグゼイドに新型ガシャットを託すのだが・・!

「お前らは仮面ライダーじゃなくなるんだぞ」と迫る大我に「仮面ライダーである前に、僕はドクターです」と言う永夢。

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」予告

パラドは永夢に「ゲンムを消せ」と・・!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」予告

「私の夢は不滅だぁーー!!!」

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」予告

ゲンムXのゲームは、オーバーかコンテニューか?? ついに決着!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」予告

永夢がマックス大変身!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」予告

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99に!!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」予告

「エグゼイド マキシマムゲーマー レベル99」と、「仮面ライダーブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5(フルドラゴン)」「仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50」が共闘!!

この爆発は、ついにゲンムを倒したということでしょうか??

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」予告

テロップの「次回 CR閉鎖!ゲンムの夢がかなう時」も気になりますが・・。

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」予告

●花家大我が依頼し小星作が制作したガシャット
●九条貴利矢が遺したリプログラミングのシステム
●鏡飛彩が貴利矢のリプログラミングを発見し大我のガシャットにデータをインストール
●宝生永夢がそのガシャットを使う

「仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99」は、4人の仮面ライダーたちの思いがひとつになった姿と言えますね。見かけはあぁですが、熱き姿です!!

ゲンムとの戦いに一つの区切りがつく第23話!!

次回はゲンムとの戦いに一つの区切りがつきます。九条貴利矢を消滅させて以来、仮面ライダーゲンムの暴走は誰にも止められませんでした。永夢(エム)、飛彩(ヒイロ)、大我(タイガ)そして貴利矢の遺したもの。4人のドクターたちの意地がゲンムに立ち向かいます。そんな中で誕生するのはエグゼイド レベル99という奇跡。ゲンムに対抗する為の最後の希望です。人の命を救うことを使命としたドクターたちが、宿敵・黎斗の運命をどのような道へと導くのか、絶対にその目で目撃してください!

東映公式サイト:仮面ライダーエグゼイド 第23話 極限のdead or alive!

いやぁ エグゼイド 毎週、次回が待ち遠しいですね~

Comment

  1. 硝子の幸福 より:

    多分マックスド変身じゃなくてマックス大変身だと思うんですけど(指摘