本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』キャストさん続々オールアップ!メッセージが熱い!4月7日の配信開始が楽しみ

4月7日の配信開始が近付いてきた『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』!
撮影のほうは早くからスタートしたようで、キャストさんは続々オールアップを報告されていますね~ 熱いメッセージをご紹介します。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2
本日3月23日発売の「フィギュア王NO.230」の表紙は仮面ライダーアマゾンズ「アマゾンネオ」と「アマゾンニューオメガ」!超カッコイイ!!
新情報たっぷりの特集が組まれているようですよ。

さて、ここからは『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』キャストさんのオールアップメッセージです。
まだ見ぬ前のオールアップなので、今一つ感情を共有できなくはありますが。熱い思いを受けつつ配信を楽しみにしたいなと思います。

主人公・千翼/仮面ライダーアマゾンネオ:前嶋曜さん

主人公・千翼/仮面ライダーアマゾンネオを演じる前嶋曜さんは、3月16日にオールアップ。

アフレコも3月21日に終了されたようです。

鷹山仁/仮面ライダーアマゾンアルファ:谷口賢志さん

鷹山仁/仮面ライダーアマゾンアルファ役・谷口賢志さんは、3月23日で撮影、アフレコオールアップ。
「マジでね、凄いよ。」が超楽しみですね~!!

黒崎武:三浦孝太さん

マモル/モグラアマゾン:小林亮太さん

マモル/モグラアマゾン役・小林亮太さんは、3月21日にラストアフレコ。撮影は少し前に終わっていたとのこと。

本当に充実していて楽しくて、、

本気でぶつかった作品です。

僕が言うのあれかもだけど、、

絶対に面白いので!!

色々な方に楽しんで頂けたらなって思います!

楽しみにしてます!!

3月25日公開映画にも登場

仮面ライダーアマゾンネオは映画『超スーパーヒーロー大戦』で初登場ですね(^^)

凄い組合せ(^O^)

ストーリー

アマゾンズ新章はジュブナイル恋愛ストーリー?!

アマゾンに育てられ、自身もアマゾンへと変身する少年・千翼。
アマゾンに殺され、アマゾンとして蘇った少女・イユ。
 
Season 1から5年後の世界。千翼がアマゾンであるイユと出会い、次第に惹かれ始めたことにより、物語は予期せぬ方向へ…。前代未聞の異色コンビ<恋する仮面ライダー>と<死より蘇りし少女>は、いつしか混乱の渦中へと巻き込まれ… そして、Season 1よりさらにハードで、胸を打たれる物語へ。

「仮面ライダーアマゾンズ」Season 2(全13話)
Amazonプライム・ビデオにて4月7日(金)より配信スタート!

Comment