本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」貴利矢の形見でレベル99にマックス大変身!飛彩が「永夢」と呼んだ

仮面ライダーエグゼイド 第23話で、エグゼイドが貴利矢の形見でレベル99にマックス大変身!感動しました!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

CR閉鎖の危機!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

檀黎斗を阻止できなければCR閉鎖。仮面ライダーの資格も剥奪。

第22話で黎斗をCRに運ぶとき「バイオテロの容疑者を連れ去ることは、しかるべき行政処分が下るかも」と言われていましたが、厳しい処分となりましたね~ ゲーマドライバーが破壊されたのも大きい。

黎斗には機動隊が!

黎斗は仮面ライダークロニクルの完成まであと2体と。社長室に居ますが

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

外では機動隊が待機!! えらいことになってる~!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

公開日までCRは存続できるのか!?ってのんきなテロップに対して、ゾンビ社長は超攻撃的!!機動隊に突っ込んでいく!!!

ドライバーは貴利矢の形見

飛彩と大我はガシャット交換。

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

ドライバーは貴利矢の形見が残っていた!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

「貴利矢さんとの約束を果たす時だ!!」とデンジャラスゾンビと対決!!めっちゃ熱い展開ですね~

ニコちゃんも人助けしてるし。みんな向かうところが一緒っていいなぁ

飛彩が「永夢!」

残って調べものをしていた飛彩が、新たな貴利矢の資料を発見!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

新型ガシャットを「お前がそれを使え」!と永夢に託す。

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

マイティブラザーズダブルエックスを生み出したのは永夢自身にある。

小さい頃に描いた2人組のヒーローは、やっぱり伏線でしたね~

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

永夢ならガシャットを作れるはず!!!

永夢が使っても、ガシャットは動かなかったけど。
貴利矢の想い・・・。ずっと永夢の秘密を調べていた貴利矢。貴利矢は、世界で最初のバグスターを探していた。それを見つけたので消されてしまった・・。

飛彩が捨て身で永夢を助けて・・。
永夢!! お前の運命はそんなものか!? お前の信じた監察医はお前に全てを託したんだぞ!!!

飛彩が「永夢」って名前呼んだーー!!!
うぅぅ 飛彩がめっちゃカッコイイ!!

仮面ライダーエグゼイドがレベル99に!

「俺の運命は俺が変える!!!」

ガシャットからエグゼイドが出た!!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

みんなの想いが詰まった新型ガシャットがついに完成!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

レベルはマキシマム、レベル99!!キター!!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

レベル99はめっちゃ強い!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

ゲンムの不死身の能力をリプログラミング。ゲージが復活!

パンチ力が凄すぎる~!!! 1パンチで壁にめり込むくらい!!

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

ゲンムのゲージが残り少なくなったのに。
でも、永夢はそれ以上攻撃せず
「もう終わりにしましょう」と詰め寄ったのに

黎斗は、変わらず・・・ 逃げられた・・・。

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

大我の「あいつを止めないと、ドクターでなくなる」は、恭太郎先生からの通告を受けての発言だったのですね。
それでも、「ドクターの仕事は人を救うことだから」と。黎斗を救うことを願う永夢と飛彩。

みんなの想いがひとつになった、エグゼイドレベル99の変身はとても感動しました!!
ドクターでライダーの3人は、本当にいい表情してきましたね~ いい関係にもなってきた!!

Comment