本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.8で「司令官ショウ・ロンポーの秘密」明かされる!ショウ司令が変身!?

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.8で、「司令官ショウ・ロンポーの秘密」が明らかになるようですね~!!テロップでもネタバレ・ギリギリ・告知(^^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.8「司令官ショウ・ロンポーの秘密」予告

「司令官、まさかの本気の作戦発動!!」
「ショウ・ロンポー司令官が変〇!?」(^O^)

ついに変身しちゃいますか!!

番組表のストーリーは

司令官ショウ・ロンポーは、一気に5つのモライマーズを叩く作戦にでる。

ラッキーたちはキュウレンオーで次々にモライマーズを撃破していくが、スパーダはダイカーン“メシウマインダベー”たちが人々から食べ物を奪っているところを目撃。
お腹をすかせた人々を放っておけないスパーダは、ショウの命令に背いて救出にいくが・・!?

ダイカーン・メシウマインダベーって(≧∀≦)
Space.8は、食担当・フードマイスターのスパーダ回!!

どうなってるの?ショウ司令がちゃんとした作戦を立てるなんて!

スパーダは、お腹をすかせた人々を放っておけず。ショウの命令に背いて炊き出しに。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.8「司令官ショウ・ロンポーの秘密」予告

ショウ司令の変身用キュータマ? リュウ座系出身なので、リュウキュータマかな??

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.8「司令官ショウ・ロンポーの秘密」予告

いつも持ってたスティックは、変身アイテムだったのですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.8「司令官ショウ・ロンポーの秘密」予告

司令官ショウ・ロンポーが変身!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.8「司令官ショウ・ロンポーの秘密」予告

次号予告に出てた、キュウレンジャーの新戦士の、紫の戦士の方は、手にしてるアイテムでバレちゃってましたよねw

宇宙戦隊キュウレンジャー:新戦力&新パワー大登場!

キュウレンジャーが9人揃ったのに、ショウ司令があえて変身するのには何か理由があるのかな?? 次回・宇宙戦隊キュウレンジャー Space.8、楽しみですね~!!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    このペースで行けばキュウレンジャーの戦士は最終的には何人になるんだろう?