本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

『仮面ライダー電王 Blu-ray BOX1』封入ブックレットに佐藤健さんスペシャルインタビューが掲載!「電王」をたっぷり語る

5月10日発売の『仮面ライダー電王 Blu-ray BOX1』に封入されるブックレットに、佐藤健さんのインタビューが掲載!!2巻のサプライズ生電話出演イベントに続く嬉しいお知らせが発表されました!!

『仮面ライダー電王 Blu-ray BOX1』封入ブックレットに佐藤健さんスペシャルインタビュー掲載!

『仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1』5月10日発売!

佐藤健さん(野上良太郎/仮面ライダー電王役)がブックレットのスペシャルインタビューに登場!!

今でも『スタッフのみなさんや共演者の顔、それからデンライナーのセットの様子……そのあたりは鮮明ですね。』と語り、『イベントがあったりすると、すごくたくさんの方が来てくださるじゃないですか。そんなときに、ヒーロー役というのは、あるいは俳優というのはこういうものなんだなと、肌で感じました』と撮影が進んでいく中で、俳優として意識が変わってきた時期を振り返りました。

「電王」の主役が決まるまでの事、撮影時の辛かった事、思い出深いシーンや、自身が今考える“ヒーローもの”への思いまでたっぷり語っているとのこと。いやぁ嬉しいですね~!!

『仮面ライダー電王 Blu-ray BOX1』には第1話~第18話が収録。
初回限定特典は全巻収納BOX。封入特典は佐藤健さんスペシャルインタビューが収録されるブックレット(16P)。
映像特典には、DVDに収録されていた2007年1月15日製作発表記者会見ダイジェスト、未使用映像集、予告PR集、ジャンクションと、『イマジンあにめ』が収録。

Comment